オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「ANNA CAFÉ」の求人情報

[ アンナカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 シーシャバー
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木7-14-1 宝祥ソシアルビル 6階 [地図]
定休日 日曜日・年末年始
運営 ANNA CAFE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シーシャバー> ANNA CAFÉ

+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+゜
六本木駅から徒歩1分!
ジャパンクオリティーの進化系シーシャカフェ&バー
欠員補充によりアルバイト大募集!
未経験でも丁寧な研修で安心です◎
+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+゜


アラビアンな雰囲気がオシャレなシーシャバーで、アルバイトスタッフを大募集!
教育環境ばっちり◎おしゃれの自由度高め◎
働きやすいシーシャバーです♪

◆本格Barならではのドリンクメニュー◆
一杯一杯にこだわった、オリジナルドリンクをご提供しています。
人気メニュー「フレッシュフルーツのカクテル」は、季節によって変わる旬のフルーツを使用。
色とりどりのカクテルは、目でも楽しめる一杯です。
その他、世界各国から厳選したワインやウイスキーも取り揃えています◎

スパイス研究科が監修した、オリジナルチャイも大好評。
「オリジナルチャイ」「ジンジャーエール」は、毎日スパイスを煮出すところから作っています。

◆こだわり抜いた空間◆
ほの暗くランプが照らす店内は、アラビアンで高級感のある雰囲気。
インテリアは一つ一つこだわり抜いたものをセレクトしています。
ご利用するシーンに合うよう、お席の種類も各種ご用意。
お一人様でも楽しめるカウンター・ふかふかのクッションでシーシャを楽しめるソファー席など…
「インスタ映えがする」
と、ベッドシートの席は大人気!
六本木の喧騒を忘れさせるような静かな店内で、非日常を演出しております。

◆国籍、性別問わず幅広い層から愛されています◆
20代~30代の若い世代から大人気の当店。
お客様の男女比は半々です。
カップルで、友人同士で、様々なシーンでご利用いただいております。

海外のお客様も多数ご来店するのが当店の特徴。
コロナの影響で緊急事態宣言中などは海外のお客様はほぼゼロの状態でしたが、最近少しづつ戻ってきています。
本来は海外のお客様が約4割を占めているので、英語力が活かせる環境です!

~一緒に働く仲間について~
スタッフの年齢層は20代~30代。
同年代が多いため、風通しのよい環境です☆彡
分からない事があっても、先輩に気兼ねなく相談できます。

アルバイトが9割を占める当店。
アルバイトスタッフは大変働きやすい環境です◎
スタッフの男女比は1:2となっています。女性がやや多いものの同じ比率を理想としております。
今回の採用は男女関係なく大歓迎です!

個性的なスタッフが揃っていますが、仕事に対しては皆真面目に取り組んでいます。
高い水準で連携を取りながら、やりがいをもって仕事をしています◎

~経験よりも人柄を重視しています~
スキルや経験はあることに越したことはありません。
ですが、それ以上に「人となり」を重視しています。

・衛生管理や感染対策をしっかりすること
・人に迷惑をかけないこと
・無断欠席、遅刻をしないこと
など…
「サービス業としての基本的な行動ができる」
これさえできれば、どなたでも大歓迎♪

少しでも興味を持った方は、ぜひお話をしましょう!
ご応募おまちしております!
<応募先>ANNA CAFÉ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。