オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. はぐくみ母子クリニック
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「はぐくみ母子クリニック」の求人情報

[ ハグクミボシクリニック ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 産婦人科の厨房部門
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR南武線 武蔵中原駅より徒歩15分 東急東横線 元住吉駅より徒歩20分
勤務地 神奈川県川崎市中原区下小田中3-33-5 [地図]
定休日 年中無休
運営 はぐくみ母子クリニック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 経験者歓迎◎
勤務時間 6:30〜20:30(シフト制)
※月平均実働時間 約170時間
※変形労働時間制(例)早番、遅番など
休日・休暇 4週8休

◎産前産後休暇
◎夏季休暇
◎有給休暇
◎慶弔休暇
夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎制服貸与
◎バイク・車通勤OK!
バイク・車通勤OK 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
●・●・●・●・●・●・●・●・●・●
残業ほぼなし!!実働170時間/月◎
女性も働きやすい勤務体系が整っています◎
入社は最適なタイミングを考慮いたします!
●・●・●・●・●・●・●・●・●・●


【仕事内容】
厨房ポジションでの業務を経験や希望に合わせてお任せいたします!
(例)仕込み・調理・配膳業務・メニュー考案業務など

★平均実働170時間/月◎働きやすい環境です!
朝からお昼過ぎまでの勤務や、朝はゆっくりの勤務も可能です!
早番・遅番に分かれる形ですが、遅番と言っても基本的に20:30終わり◎
オペレーションが徹底管理されているので、残業もほとんどありません!

★賞与年2回・昇給あり!
月給30万円スタート、有給休暇・産育休・慶弔休暇など、休暇制度も整っています。
きちんと休みを取れるので、体力的に無理なく働き続けられますよ!

【こんな方を歓迎します】
■人との関わりが好きな方
■チームワークを大事にできる方
■人に喜んでもらうのが好きな方

少しでも気になっていただけましたら、お気軽にご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>はぐくみ母子クリニック 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <産婦人科の厨房部門> はぐくみ母子クリニック

。●〇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐。●〇‐‐‐‐‐
たくさんの笑顔を生みだすやりがいあるお仕事♪
誠実なものづくりがしたい方にピッタリ◎
‐‐‐‐‐‐●〇。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇。


美味しい食事で心の栄養をサポートするお仕事です!
2015年7月に武蔵中原に開院。
2021年5月には新横浜にも開院しました◎


〜*はぐくみ母子クリニック*〜
コンセプトは「笑顔、ひとつでも多く、子育て世代の心と身体の健康をサポート」。
武蔵小杉・元住吉・新横浜で多くの子育て世代から指示されている、産婦人科・小児科の複合施設です。
フィロソフィの精神をもとに、質の高い医療サービスはもちろん、親しみと愛着を持って過ごしていただけるおもてなしを何よりも大切にしています。

〜*当院自慢の「食」*〜
入院中、食事は一番の楽しみ♪
シェフが厳選した四季折々の食材を、手づくりにこだわり、ジャンルを問わない、身体に優しい料理に仕上げてご提供します。


手間暇かけた手作りの美味しさ
良質な食材を厳選し、栄養バランス抜群の手間暇かけた美味しさを追求しています。
自家製パンは生地から手作り。
退院日の前夜には、シェフ特製のお祝い膳をご用意し、大切な門出をお祝いしています。

メニュー例
・自家製全粒粉のパン
・蕪と鶏ひき肉の銀あん
・仔牛のカツレツ
・タップナードソースタリアテッレ添え など…

心がほっとあたたまるような味つけで、出産を終えたばかりの患者さんに癒しの時間をお届けしています♪

【大切なひとときを彩るやりがい】
出産を終えママとなった記念すべき門出を「食」でサポートするお仕事は、あなたにとってかけがえのない経験となるでしょう。
やりがいある仕事ができるので、働くことが楽しくなるはず!

【女性の働きやすさを第一に】
働きやすい勤務体系に加え、産前・産後休暇も完備。
実際に制度を利用し、長期で活躍しているスタッフもいます◎
将来を見据えて長く活躍できる環境が整っていることもポイントです♪

【スタッフは9割以上が女性です】
年齢は20〜50代以上と、幅広い年代のメンバーが活躍中。
一人ひとりがやりがいを感じながら、のびのびと働いています!
キッチン全体:18名
シェフ:7名【男性5名、女性2名】
補助:11名【女性11名 (常勤2名 非常勤9名)】

+*+*+*+*+*+*+*+
忙しい状況でも「患者さんに喜んでほしい」という気持ちを忘れずお仕事に取り組める方、
「はぐくみで出産してよかった」と患者さんに思っていただけるような施設を一緒に目指していただける方を求めています。
あなたのご応募をお待ちしています!
+*+*+*+*+*+*+*+
<応募先>はぐくみ母子クリニック 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。