オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. はぐくみ母子クリニック

「はぐくみ母子クリニック」の求人情報

[ ハグクミボシクリニック ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 産婦人科の厨房部門
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR南武線 武蔵中原駅より徒歩15分 東急東横線 元住吉駅より徒歩20分
勤務地 神奈川県川崎市中原区下小田中3-33-5 [地図]
定休日 年中無休
運営 はぐくみ母子クリニック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産婦人科の厨房部門> はぐくみ母子クリニック

。●〇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐。●〇‐‐‐‐‐
たくさんの笑顔を生みだすやりがいあるお仕事♪
誠実なものづくりがしたい方にピッタリ◎
‐‐‐‐‐‐●〇。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇。


美味しい食事で心の栄養をサポートするお仕事です!
2015年7月に武蔵中原に開院。
2021年5月には新横浜にも開院しました◎


〜*はぐくみ母子クリニック*〜
コンセプトは「笑顔、ひとつでも多く、子育て世代の心と身体の健康をサポート」。
武蔵小杉・元住吉・新横浜で多くの子育て世代から指示されている、産婦人科・小児科の複合施設です。
フィロソフィの精神をもとに、質の高い医療サービスはもちろん、親しみと愛着を持って過ごしていただけるおもてなしを何よりも大切にしています。

〜*当院自慢の「食」*〜
入院中、食事は一番の楽しみ♪
シェフが厳選した四季折々の食材を、手づくりにこだわり、ジャンルを問わない、身体に優しい料理に仕上げてご提供します。


手間暇かけた手作りの美味しさ
良質な食材を厳選し、栄養バランス抜群の手間暇かけた美味しさを追求しています。
自家製パンは生地から手作り。
退院日の前夜には、シェフ特製のお祝い膳をご用意し、大切な門出をお祝いしています。

メニュー例
・自家製全粒粉のパン
・蕪と鶏ひき肉の銀あん
・仔牛のカツレツ
・タップナードソースタリアテッレ添え など…

心がほっとあたたまるような味つけで、出産を終えたばかりの患者さんに癒しの時間をお届けしています♪

【大切なひとときを彩るやりがい】
出産を終えママとなった記念すべき門出を「食」でサポートするお仕事は、あなたにとってかけがえのない経験となるでしょう。
やりがいある仕事ができるので、働くことが楽しくなるはず!

【女性の働きやすさを第一に】
働きやすい勤務体系に加え、産前・産後休暇も完備。
実際に制度を利用し、長期で活躍しているスタッフもいます◎
将来を見据えて長く活躍できる環境が整っていることもポイントです♪

【スタッフは9割以上が女性です】
年齢は20〜50代以上と、幅広い年代のメンバーが活躍中。
一人ひとりがやりがいを感じながら、のびのびと働いています!
キッチン全体:18名
シェフ:7名【男性5名、女性2名】
補助:11名【女性11名 (常勤2名 非常勤9名)】

+*+*+*+*+*+*+*+
忙しい状況でも「患者さんに喜んでほしい」という気持ちを忘れずお仕事に取り組める方、
「はぐくみで出産してよかった」と患者さんに思っていただけるような施設を一緒に目指していただける方を求めています。
あなたのご応募をお待ちしています!
+*+*+*+*+*+*+*+
<応募先>はぐくみ母子クリニック

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。