オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. シュラスコB八王子店

「シュラスコB八王子店」の求人情報

[ シュラスコビーハチオウジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 シュラスコ・ダイニングバー
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 八王子駅より徒歩5分 JR中央線 八王子駅より徒歩5分
勤務地 東京都八王子市中町6-11 2F [地図]
定休日 月・火曜日
運営 ジンホアつくば株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シュラスコ・ダイニングバー> シュラスコB八王子店

■:■:■:■:■:■:■:■:■
ボリューム満点◎10種類のシュラスコに舌鼓♪
\店長経験のある方を募集中/
即戦力となって活躍してください!
■:■:■:■:■:■:■:■:■


八王子駅から徒歩5分、シュラスコが自慢のお店『シュラスコB八王子店』。
シュラスコとは、鉄串にお肉を刺して、岩塩で焼き上げたブラジルの定番料理のことです。
店内の照明は少し暗く、上品で落ち着いた雰囲気。
ご友人との食事・デート・女子会にもピッタリのお店です★

■10種類のシュラスコが味わえる■
鉄串に刺すのは牛肉、豚肉、鶏肉。
岩塩をふって炭火でじっくり焼き上げるお肉は、うまみがギュッと閉じ込められており絶品です。
お客様の目の前でお肉をカットするので、パフォーマンスも楽しんでいただける空間を演出しています。
10種類のシュラスコを思う存分楽しめ、「コストパフォーマンス最強!」とお客様から大好評◎

ランチセットは、カレーや日替わりメニューも充実しています♪
スープ・サラダ・デザートもついてボリュームたっぷり!
ランチタイムもお客様で連日にぎわいを見せています。

□完全週休2日制&深夜営業なし□
休日や勤務時間をしっかりと整備し、勤務時には最高のパフォーマンスで臨むことができます。
当店は、月曜・火曜日が定休日でお休み◎
ディナーの営業時間は22時で、どんなに遅くても23時には上がれます!
オンオフのメリハリをつけてプライベートも大切にできるので、腰を据えて長く働きたい方は必見です。

\\こんなスタッフが活躍中//
20~40代スタッフが在籍中◎
男女比は半々で、スタッフみんなで仲良く仕事しています。
困ったことがあれば、お互い助け合うチームワークの良さは魅力のひとつ。
親切なスタッフばかりですので、すぐになじめる楽しい職場です!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>シュラスコB八王子店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。