オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 小木屋餃子 お花茶屋店

「小木屋餃子 お花茶屋店」の求人情報

[ コキヤギョウザ オハナヂャヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 テイクアウトもできる唐揚げと餃子のお店
最寄駅 京成本線 お花茶屋駅より徒歩2分 
勤務地 東京都葛飾区宝町2-34-28 [地図]
定休日 年中無休
運営 RJAZ(株

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <テイクアウトもできる唐揚げと餃子のお店> 小木屋餃子 お花茶屋店

::::::::::::::::::::::::
2021年11月中旬にOPEN◎
唐揚げと餃子がテイクアウトでも楽しめる!
未経験でもOK♪一緒にお店を盛り上げよう
::::::::::::::::::::::::


~『小木屋餃子 お花茶屋店』について~
京成本線・お花茶屋駅から徒歩2分と好立地◎
11月中旬に唐揚げと餃子のお店としてOPENします。
イートインで居酒屋としての利用も楽しんでいただけるお店です。

餃子はすべてイチから手作り!
パリッとした皮と、たっぷり入った餡のバランスが絶妙です。
唐揚げはお肉がとにかくジューシー◎
お酒も進むこと間違いなしのメニューをご用意しています。

\\正社員・アルバイトスタッフ大募集//
お店のスタートに向けて、一緒に盛り上げてくださる方を歓迎します。
複雑な業務はないので、飲食店未経験の方も安心してご応募ください!
オープニングなので、みんなイチから学べるのがポイント★
試用期間・研修期間も1ヵ月しっかり設けており、イチからしっかり教えていきます。
まずは、明るく笑顔で挨拶することから心掛けてくださいね!

\\今後も出店計画あり//
現在4店舗運営中です◎オーナーは中国人で、みんなから好かれる人気者!
コロナ禍でも安定収益を獲得し、業績も右肩上がり♪
1年以内の新規出店もおこない、今後も事業拡大を視野に入れています。
将来性抜群の会社ですので、安心して腰を据えて長く働けます。

スキルや経験よりも、あなたの人柄を何よりも重視しています。
経験・性別問わず、男女ともに幅広い方を採用したいと考えています。
『小木屋餃子 お花茶屋店』に少しでも興味を持たれた方は、お気軽にご応募くださいね!
<応募先>小木屋餃子 お花茶屋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。