オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

「わらいどり」の求人情報

[ ワライドリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼鳥、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩2分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町1-16-12 寺村ビル 2F [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、居酒屋> わらいどり

■□===============
人形町の隠れ家的な焼鳥店◎
常連さんが多いアットホームなお店です♪
未経験歓迎!週1日・3時間から楽しく働けます!
===============□■


東京メトロ 人形町駅・水天宮前駅からそれぞれ歩いて2分ほど。
人形町通り・水天宮通りから路地に入ったところにある、隠れ家的な焼鳥屋『わらいどり』で、一緒に楽しく働きませんか?
人形町という場所にありながら、銘柄鶏の焼鳥や国産やきとんをお手頃に楽しめるお店として親しまれています。

お客様のおかげで、コロナ禍においても業績は好調。
緊急事態宣言解除に伴い、さらなる賑わいが予想されます。
ぜひ私たちと一緒に、ワイワイ楽しく働きませんか?

■□ 和やかな雰囲気で働けます □■
常連のお客様がとても多いお店で、訪れる方はみなさん知り合いばかりといってもいいお店♪
みなさん優しく上品な方ばかりなので、バイトデビューの方でも働きやすい環境です◎
飲食未経験の方でも、人と接するのが好きな方なら大丈夫!
明るく元気な笑顔を大切に頑張ってください!

■□ どれも美味しいと好評のお店 □■
焼鳥・やきとんのほか、揚げ物や一品料理など、お酒が進むメニューが豊富◎
どのメニューも美味しいと、口コミが広がっています。
店主が焼き上げるこだわりの焼鳥が美味しいと、これを目当てにくるお客様も多数。
スタッフはまかないでこの美味しさを体感できますよ♪
賞状をもらうほど美味しいビールのほか、日本酒も種類豊富に取り揃え、多くのお客様に喜ばれています。

■□ 優しい先輩と一緒に頑張りましょう □■
当店で働くスタッフは男女半々。女性ものびのび働いています。
38歳の店主のもと、学生アルバイトさんと30代のWワーカーさんが活躍中。
店主の奥様もお店に立っていましたが、現在は育児休暇中です。

先輩スタッフは、みんな優しくチームワーク抜群!
最初は上手くいかなかったり、仕事が遅くなってしまっても「頑張って!」「頑張ろう!」と声を掛け合い、支え合っています。
店主も、料理やお酒にこだわりはありますが、理不尽に怒るような人ではないので安心してください。

■□ やりがいも抜群な環境です □■
あなたの頑張り次第で時給はどんどんUP!
1500円の高時給も目指せるので、短時間でもしっかり稼げます♪

あなたのやる気で、お客様をたくさん笑顔にしてください◎
「ありがとう」「楽しかったよ」と直接声を掛けてもらうことも多いので、とてもやりがいがありますよ!
<応募先>わらいどり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。