オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:03]

※ 現在募集は終了しています

「喜○味や 三軒茶屋2号店」の求人情報

[ キワミヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 串焼肉、ホルモン料理、しじみらーめん
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩1分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩1分
勤務地 東京都世田谷区太子堂4-23-5 ファントビル 1階 [地図]
定休日 無し
運営 株式会社ロータスエディブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 髪型、ピアス、ネイル、タトゥー自由。
経験がなくてもOK!
勤務時間 17:00〜翌5:00のシフト制(休憩あり)
休日・休暇 月6日+半休(2.3回)
※休みは希望制なので、予定も立てやすいです!
年末年始(時期をずらして4日間)
夏期休暇あり(2~3日程度)
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 食品組合保険
労災保険完備
既婚者家族手当有り
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
人材に求めるのは、やる気とガッツと笑顔です。それがあればOK!
オーナーも一緒に同じ環境で働きますので、あなたの頑張りは直ぐに給料、時給に反映されます。

仕事内容は正社員は
仕入れ、仕込み、調理からホールまでお店全般の事をやっていただきます。
未経験の方でも1からサポートしますので安心してご応募ください。
将来、店長または自分のお店を持ちたいという意欲ある方、銀行、国金の借入から出店までのノウハウまでレクチャーいたします。
これから店舗展開していく今が入店のチャンスだと思います。

アルバイトの方は
主にホールの仕事がメインです。料理を運んだり、お酒を出したり、注文を聞いたりですが、笑顔で明るくお客様に美味しく楽しく居心地がいいと思われるお店を一緒に作っていきましょう。

《ご応募いただく方へ》
※当日面接に来られない場合は必ずご一報ください※
<応募先>喜○味や 三軒茶屋2号店 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <串焼肉、ホルモン料理、しじみらーめん> 喜○味や 三軒茶屋2号店

三軒茶屋駅から1分!すずらん通りのホルモンを中心とした串焼肉店です。

お肉は他の焼肉店とはまったく違ったルートで市場から直に仕入れをし、希少な部位でも
本当に新鮮な物をお客様に提供しております。
(メニュー等はホームページを開いてご覧ください。kiwamiya.jp/または三軒茶屋喜○味やで検索して下さい。)

お客様は地元の方を中心に、場所柄芸能界、業界関係者の方々も
多くご来店して下さってます。
小さなお店なので、アットホームな雰囲気で賄いもパスタや中華、
シチュー、カレー、親子丼等々毎日みんなで楽しみながら作ってます。

今まで居た学生のアルバイトが卒業、就職などの為、また3店舗目オープン予定の為
ホール、調理補助の元気ある男女のフリーター、アルバイト募集です。
髪型自由、ピアス、タトゥー自由。週2日から5日の自由シフト制。

営業全般の正社員又は厨房、ホール全般がみれて任せられる店長候補を募集いたします。
昇給随時。休みシフト制。

経験のある方は尚いいですが、未経験の方も1からしっかりとサポートしますので
安心してスタートできると思います。

お店は昨年12月12日で5周年を迎え、6年目に入りました。
お店としてはまだまだ若い駆け出しですので、
皆さんと一緒に成長して行けたらと思います。

ご応募お待ちしております。
<応募先>喜○味や 三軒茶屋2号店 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。