オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:22]

「F/T Laboratory」の求人情報

[ エフティ ラボラトリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ゴーストキッチン(フードデリバリー)
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 東武亀戸線 小村井駅より徒歩3分 東武伊勢崎線 曳舟駅より徒歩20分
勤務地 東京都墨田区立花5-23-2 立花さくらハイツ 2F [地図]
運営 株式会社FLOW TOKYO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ゴーストキッチン(フードデリバリー)> F/T Laboratory

■□■□■□■□■□■□■
2ブランドの仕出し弁当をご提供◎
メディアでも話題のゴーストキッチン!
プライベートと両立しながら働けます
■□■□■□■□■□■□■


『F/T Laboratory』があるのは、小村井駅より歩いて3分ほどの場所。
2ブランドの仕出し弁当を扱いながら、ケータリング事業などもおこなうゴーストキッチンです。
各種メディアでの紹介もあり、2020年の創業から多くの方にご利用いただいております。

== こんな仕出し弁当を提供しています ==
◆ 厳選素材を贅沢に楽しむ『肉のお弁当 壱虎』 ◆
その名の通り、上質な肉を使用した“肉好きのための弁当”がコンセプト。
「サーロイン」や「フィレ」などの貴重な部位を、一つひとつ丁寧に調理します。

肉の美味しさをより一層楽しんでいただくために…。
私たちがこだわったのは、厳選素材を使った“熟成タレ”。
醤油や干し貝柱、野菜など十数種類の食材を合わせ、一週間ほどかけて作ります。
具だくさんの特製タレは、肉の旨みを最大限に引き出します。

◆ 新鮮野菜が主役!栄養バランスに長けた『三河屋青果』 ◆
17種類の野菜とともに、肉や魚を楽しめるバランスの良いお弁当をご提供◎
その日に仕入れた野菜の個性を考えながら、当店ならではのメニューをお届けします。
白ごはんに添える「味噌」も、10種類以上の野菜や薬味で手作りしています。

容器は従来の使い捨て容器に加え、環境に配慮した<リターナブル容器>をご用意。
アルミでできた容器を回収し、再利用をおこなっています。
私たちはサステナブルな社会の実現のため、環境への負荷削減にも努めております。

\\ 仕出し弁当の調理スタッフ大募集! //
上記の2ブランドにて、調理業務に携わってくださる新たな仲間を探しています。
勤務時間は6時~15時、休日は月7~8日取得可能◎
「飲食業に携わりながらプライベートも充実したい」という方にピッタリの環境です!

ケータリング事業にも力を入れているので、将来性はバツグン☆
飲食人として幅広い経験を積むチャンスでもあります!

少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしています♪
<応募先>F/T Laboratory

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。