オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 13:17]

「つき味」の求人情報

[ ツキミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩2分 
勤務地 東京都目黒区自由が丘1-28-8 自由が丘デパート 3階 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> つき味

▶◆・◆◀・▶◆・◆◀・▶◆・◆◀・▶◆・◆◀
11月リニューアルオープン◎
女性が活躍できる場を準備しました!
隠れ家和食居酒屋であなたのアイデアを形にしませんか?
▶◆・◆◀・▶◆・◆◀・▶◆・◆◀・▶◆・◆◀


自由が丘駅から徒歩2分と好アクセス◎
大人の隠れ家のような雰囲気が自慢の『つき味』。
落ち着いた雰囲気で食事ができるお店です。

==お客様との距離が近いお店==
カウンターメインで、計14席とこぢんまりした店内。
お客様の「美味しい!」という感想をダイレクトに感じていただける環境です◎
客層は20~60代と幅広く、常連さんも多数いらっしゃいます。
お仕事をしながら、お客様との会話も楽しめますよ!

==和を中心としたさまざまなメニュー==
北海道の食材をふんだんに使用したおばんざいが人気のお店!
新潟県の焼酎が特に人気で、お酒好きのお客様の間でも話題です。
「鶏だしおでん」は出汁が具材にしみこんでおり、お客様人気ナンバーワンの逸品。

リニューアル後は、和のコースや1品料理も提供していきます。
あなたのアイデアをどんどん発信してくださいね★
ワインを揃えることも考えているので、和×洋のコラボレーションが楽しめるメニューも考えていきましょう!

\\女性料理長を募集中//
11月リニューアルオープンに向けて、女性料理長を募集します。
女性料理長として自身の裁量でお店を動かしていきたい方は必見◎
これまでの経験をいかし、ワンランク上の技術を身につけることができます!
即戦力となってお店を盛り上げていきませんか?
あなたの力をぜひ当店に貸してください!

『つき味』に少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします!
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>つき味

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。