オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアン食堂 MAS

「イタリアン食堂 MAS」の求人情報

[ イタリアンショクドウ マス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンバル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急目黒線 武蔵小山駅より徒歩5分 東急池上線 戸越銀座駅より徒歩13分
勤務地 東京都品川区小山2-6-16 松林堂SK第三マンション [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> イタリアン食堂 MAS

==*==*==*==*==*==*==
気軽に立ち寄れるイタリアンバル♪
“美味しい料理”と“楽しい時間”を提供♪
『イタリアン食堂 MAS』でNEWスタッフ大募集★
==*==*==*==*==*==*==


私たちが目指すのは、手間暇かけた本格的なイタリアンを、カジュアルにお腹いっぱい食べられる「食堂」。
誰もが“美味しい料理”と“楽しい時間”を楽しめるお店でありたい!
そんな想いで日々お店作りに励んでいます。

◆こだわりのパスタが自慢!
炒める、揚げる、絞る、燻製など、多彩な調理法で仕上げるモチモチ食感の生パスタにリピーター続出中♪
季節ごとの良質な食材を厳選し、他にはない食材の組み合わせでメニューを考案しています。

◆まるく、つながる空間
オープンキッチンと木のぬくもりを感じるシンプルな空間。
目の前のお客様とのコミュニケーションを大切に、時にはお客様同士でもゆるくつながっていく…。
肩肘張らずにホッと落ち着ける居心地の良さ、女性の方やお一人様もフラッと立ち寄れる雰囲気を大事にしています◎

+。*\\ココがポイント!//*。+゚
経験豊富なオーナーから直々に学べます!

オーナー・増田大典は、学生時代のアルバイトを含めると約20年飲食業に携わってきた人物です。
「株式会社グローバルダイニング」では料理長を務め、前年対比全店舗1位など、さまざまな実績を積んできました。
2014年に自由が丘のイタリアンへ転職し修業を続け、2020年8月に武蔵小山にて独立。
『イタリアン食堂 MAS』はコロナ禍でも当初の売上予定を大幅に上回り、独立後わずか半年で2店舗目となる『寿司とMAS』を出店いたしました!

オーナーである前にシェフとして、エンターテイナーとして、自らキッチンに立ってお客様に”美味しさ”と”楽しさ”をお届けしています◎

若い世代もしっかりとサポート!
若手中心の活気ある雰囲気で、女性アルバイトさんも多く活躍しています。
何よりも“楽しく働ける空間”を意識しており、結果、みんな伸び伸びと意欲的に仕事をしてくれています◎
そんな雰囲気の中、さまざまなスキルを磨きませんか?

さまざまな食材に触れ、知識や調理スキルのベースアップができる環境です。
実用的な技術が学べるため、将来にも必ず役立つスキルが身に付きますよ!

~*みなさんへメッセージ*~
一度しかない人生を楽しく、濃く生きていける職場を提案したいと思います。
まだまだ若い店舗なので、一緒に盛り上げてくれる方は大歓迎です!

新しいことに挑戦したい方、ぜひ当店で活躍しませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>イタリアン食堂 MAS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。