オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「X.」の求人情報

[ エックス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 会員制ワイン、シャンパンBar
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 神谷町駅より徒歩7分
定休日 土日祝(土曜は予約のみ営業)
運営 株式会社Wallis

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制ワイン、シャンパンBar> X.

『東京タワーの真裏にある隠れ家ワインサロン』
2021年9月にOPENした
限られた方しか来店できない上質な完全会員制のワインバー。
ソムリエやホールスタッフ、バーテンダーとして活躍していただける方を募集中。

◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆

【完全会員制のSALONBAR】
オーナーのハイエンドな顧客のみが集う大人の社交場。
皆さん落ち着いた雰囲気で、しっかりとしたマナーを持っているので、
どなたでも安心して接客ができ、お客様との会話の中で学ばせていただく機会の多い環境です。

【ワイン、シャンパンのラインナップ】
DRC、ルロワを始めワイン好きにはたまらない、トップクラスのワインを取り扱っています。

【アートギャラリー】
若手アーティストの作品が定期的に入れ替わりギャラリーの一面もある店内。
感性が磨かれる空間でアート好きな方は是非。

【ワインに詳しくなくてもOK】
上質な空間で働きたい、自分を高めたいという方であればどなたでも歓迎いたします。
お客様はもちろん、オーナー始めスタッフは銀座の一流店での経歴があるプロ中のプロ。
意欲のある方は無限に成長できる環境です。

【オシャレ自由】
髪型、髪色、ネイルなど派手過ぎなければ基本は自由です。
お店の上質な空間に合う清潔感のあるスタイルで
あなたらしくお仕事ができる最高のお店です。

ワインやシャンパンなどお酒をお好きな方を募集しております。
ソムリエの資格をお持ちの方は優遇◎
経験が少なくても、学びたいという意欲の高い方を歓迎します。

【現在のスタッフ】
現在はソムリエやワインやシャンパンが好きな4~5名のホールスタッフが勤務。
アルバイトは20代前半~30代の女性が中心で
若手の方・女性の方も馴染みやすく、働きやすい環境です。
ほとんどの方がお昼も仕事をしているので、兼業も大歓迎。

忘年会や懇親会など定期的にスタッフで食事に行ったり、アットホームなお店です
<応募先>X.

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。