オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

上質な空間で貴重なワインやシャンパンを扱えます。会員制ワインサロン

「X.」の求人情報

[ エックス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 会員制ワイン、シャンパンBar
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 神谷町駅より徒歩7分
定休日 土日祝
運営 株式会社Wallis
こだわりの一枚板のカウンターです。
こだわりの一枚板のカウンターです。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
ソムリエ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1500円〜 時給1500円〜
※能力により考慮します
◆試用期間1カ月あり(試用期間中も時給は変わりません)
22:00以降は1875円〜
資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◆ソムリエとして勤務経験のある方歓迎
◆バー/飲食店経験のある方歓迎
◆終電関係なく働ける方歓迎
◆帰り方は応相談
※Web履歴書はご記入のうえ、ご応募をお願いいたします
勤務時間 19:00〜翌2:00
週2日、1日4h〜OK!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
・土日祝日 定休日
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇
髪型自由
仕事内容・
求める人物
=========================
貴重なワインやシャンパン、ウイスキーなどお酒とアートな空間を楽しんでいただくお店です。
上質な空間で働きたい。アートが大好き。お酒が好き。チャンスをつかみたい。
ワインについて学びたい。将来ソムリエになりたい。自分のお店を持ちたい。夢がある。
などワインやシャンパンを提供するためソムリエ資格お持ちの方は歓迎ですが、
上記に一つでも当てはまる方であれば大歓迎です!
一緒にお店を作って、成長して行ける方を募集します!
=========================

【仕事内容】
≪簡単な一日の流れ≫
●お店の開店準備、お酒やチーズの仕入れ状況の確認
●営業中の接客
●チーズやチョコなどの簡単な軽食の提供
●ワインの抜栓、提供
●洗い物
●閉店後の簡単な清掃、店舗運営業務

DRC、ルロワを始めワイン好きにはたまらない、トップクラスのワインを取り扱っています。
ワインを注ぐだけでなく、お客様とのコミュニケーションや気遣いも大切なお仕事。
マナーも仕事をしながら学ぶことができます。
組数を制限しているためお客様がゆっくり過ごす環境で、丁寧な接客を行っていただきます。

ワイン・シャンパンの提供、洗い物、チーズ・フルーツ・チョコレートなどのホール全般の業務などもお願いします。


【当店の特徴】
希少なワインやシャンパンに触れられ、スキルアップにつながります。
DRCを始め、普段お目にかかることが難しいワインを取り扱えます。
テイスティングはもちろん、お客様と一緒にワインを口にする機会もあるので
スキルアップをしたい方は是非。

当店のソムリエの勉強会も定期的に開催しています。

当店はオーナーがスタッフを家族と呼ぶほど、アットホームな温かい環境で安心して働けます。

カウンターでお客様と会話を楽しみながら、お客様のくつろぎの時間を素敵に演出してください。
細やかな気配りができる方は特に活躍できるお仕事です。
当店には上場企業の役員や経営者の方々もご来店されるので、人脈を築くこともできます。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 チーズの知識 食器の知識 テーブルマナー 店舗運営
<応募先>X. ソムリエの募集

お店の特徴 <会員制ワイン、シャンパンBar> X.

X.の詳細画像2
『東京タワーの真裏にある隠れ家ワインサロン』
2021年9月にOPENした
限られた方しか来店できない上質な完全会員制のワインバー。
ソムリエやホールスタッフとして活躍していただける方を募集中。

◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆

【完全会員制のSALONBAR】
オーナーのハイエンドな顧客のみが集う大人の社交場。
皆さん落ち着いた雰囲気で、しっかりとしたマナーを持っているので、
どなたでも安心して接客ができ、お客様との会話の中で学ばせていただく機会の多い環境です。

【ワイン、シャンパンのラインナップ】
DRC、ルロワを始めワイン好きにはたまらない、トップクラスのワインを取り扱っています。

【ワインに詳しくなくてもOK】
上質な空間で働きたい、自分を高めたいという方であればどなたでも歓迎いたします。
お客様はもちろん、オーナー始めスタッフは銀座の一流店での経歴があるプロ中のプロ。
意欲のある方は無限に成長できる環境です。

【オシャレ自由】
髪型、髪色、ネイルなど派手過ぎなければ基本は自由です。
お店の上質な空間に合う清潔感のあるスタイルで
あなたらしくお仕事ができる最高のお店です。

ワインやシャンパンなどお酒をお好きな方を募集しております。
ソムリエの資格をお持ちの方は優遇◎
経験が少なくても、学びたいという意欲の高い方を歓迎します。

【現在のスタッフ】
現在はソムリエやワインやシャンパンが好きな8~10名のスタッフが勤務。
アルバイトは20代前半〜30代前半の方が中心で
若手の方・女性の方も馴染みやすく、働きやすい環境です。
大学生やお昼のお仕事ををしている方がほとんどですので、兼業も大歓迎。

忘年会や懇親会など定期的にスタッフで食事に行ったり、アットホームなお店です
X.の詳細画像3
X.の詳細画像4
X.の詳細画像5
X.の詳細画像6
<応募先>X.
ソムリエの募集
X.
X. [会員制ワイン、シャンパンBar]
赤羽橋駅より徒歩5分 神谷町駅より徒歩7分
ソムリエ 時給1500円〜