オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:52]

「卯水酉」の求人情報

[ ウミドリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒居酒屋
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩1分 JR中央線 四ツ谷駅より徒歩15分
勤務地 東京都新宿区四谷3-11-17 第二光明堂ビル B1F [地図]
定休日 無休
運営 日本酒つみりの

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒居酒屋> 卯水酉

■□■・・・・・・・・・・・・
話題の人気店でスタッフ募集!
予約殺到につき体制強化★
日本酒は圧巻の500種類をラインナップ!
・・・・・・・・・・・・■□■


◇◆グルメサイトでも高評価を獲得!【 卯水酉 】◆◇
東京メトロ丸の内線・四谷三丁目駅から徒歩1分!
こだわりの日本酒と絶品和食を楽しめる日本酒居酒屋です。

茶室を彷彿とさせる店内には、テーブル席とカウンター席を完備。
ほっとくつろげるアットホームな空間を大切にしています。

先日、食べログのTOP5000に選出されました!
そのため多くのご予約を頂いていますので増員募集します!

〜◆日本酒のラインナップはどこにも負けません!◆〜
利き酒師、sakediplomaの取得を目指したい方はぜひご応募を!

通常の日本酒居酒屋でも、ラインナップは多くても100〜200種類程度ではないでしょうか?
そこを『卯水酉』では、常時500種類の日本酒を取り揃え!
人気のクラフトビールも、12〜15種類程度をご用意しています◎

これだけの品揃えは、日本全国を探してもそう無いはずです。
「日本酒のプロを本気で目指したい!」そんな方はぜひお話ししてみませんか?

〜◆日本酒だけではなく料理ももちろん一流!◆〜
店主はもともと某有名ホテルのキッチンやフランス料理店での経歴を持つ人物。
日本酒好きが高じて、数年前に日本酒業態のお店の責任者に転向しました!
そのため、お料理とのペアリングはもちろん、日本酒の成分分析や
燗酒調理など幅広く学べます。

日本酒と一緒に楽しむお料理にもかなりこだわっています。
お刺身は飲食店でも入手困難な神経締め師『大森式流通』様から仕入れ!

<酒・食材・料理人>どれをとっても当店に死角はありません!
そんな環境で、料理人としての経験を存分に活かしてみませんか?

また当店は完全週休2日制を導入!
当店は客層がとてもよく、女性スタッフもとても働きやすい環境です。
年代や性別問わず、スタッフのケアにはかなり気を使っています。

◆◇ チームワーク抜群の環境 ◇◆
スタッフは20〜30代が中心となって活躍中!
男女比は2:9、社員アルバイト比は3:8。

年齢・性別問わず、チームワークを大切にしながら和気あいあいと楽しく働いています◎
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください!

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
大変な状況下ではありますが、スタッフ一同前向きな気持ちで営業を続けています!
料理が好きな方、自分で考えた料理にチャレンジしたい方、日本酒が好きで勉強したい方に、うってつけの環境だと思います。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。

----・----・----・----・----・----・----
〜 コロナ対策を徹底中! 〜
◎マスク着用&検温&アルコール消毒
◎定期的な換気の実施
お客さま、スタッフ、会社…その全てを守るために全力で取り組んでいます。
上記の予防・対策ルールを徹底できる方を歓迎します!
<応募先>卯水酉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。