オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 22:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 釜めし菜時記 さき亭

「釜めし菜時記 さき亭」の求人情報

[ カマメシサイジキ サキテイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 釜めし・焼鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 藤沢駅より徒歩4分 小田急江ノ島線 藤沢駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-13 マルミビル 1階 [地図]
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)
運営 株式会社さき亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <釜めし・焼鳥> 釜めし菜時記 さき亭

=◆=◇=◆=◇=◆=
創業35年の老舗!釜めしをメインにご提供◎
地域密着のアットホームな雰囲気♪
20~50代スタッフが活躍中☆
もちろん10代、20代の若手も歓迎致します!!
=◆=◇=◆=◇=◆=


『さき亭』があるのは、藤沢駅から歩いて4分の場所。
季節の厳選食材を使用した「釜めし」をメインに、炭火串焼やお酒に合う一品料理などを提供しています。
創業から35年。
地元・藤沢の皆様に愛され続ける、地域密着の釜めし店です。

\ホールスタッフ積極採用中!/
明るい笑顔でお客様をおもてなししてくださる、ホールスタッフを求めています。
未経験者歓迎!即戦力としてご活躍いただける飲食経験者も歓迎いたします。
地域に根づいた老舗店で、充実した毎日を過ごしませんか?

~◎*釜めしをはじめとした豊富なメニュー*◎~
当店自慢の「釜めし」は、旬の食材や鮮魚を使用した大人気メニュー。
生米から炊き上げることで、旨みたっぷりの“ふっくらご飯”に仕上げます。
外側は“おこげ”がつき、パリパリの食感に。
焼かれたご飯の香ばしさが引き立ち、一味違う美味しさを楽しめます。

夜の部で人気のメニューは、岩手県の菜彩鶏を使用した「炭火串焼」。
各地から仕入れた日本酒やビールと一緒に楽しめる、一品料理も多数取り揃えています。

~◎*店内はいつでもアットホームな雰囲気*◎~
20代~60代までの幅広いスタッフが活躍中!
みんなで協力しながら、和気あいあいと働いています◎

常連のお客様が多くいらっしゃるため、何気ないお話で盛り上げることもしばしば。
地域に密着した店舗ならではのアットホームな雰囲気が自慢です♪

《求職者の皆さんへメッセージ》
数ある求人の中から当店をご覧いただき、ありがとうございます!
少しでも興味をもたれましたら、ご応募をお待ちしています。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしております☆
<応募先>釜めし菜時記 さき亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。