オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 18:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 赤坂とゝや魚新

「赤坂とゝや魚新」の求人情報

[ アカサカトトヤウオシン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 日本料理、割烹、懐石料理
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂5丁目1−34 クォーターハウスビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日、年末年始
運営 赤坂とゝや魚新

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理、割烹、懐石料理> 赤坂とゝや魚新

□■==========■□
赤坂駅チカ◎日・祝休み
正統派の日本料理を気軽に楽しめるお店
和食のプロの技術を学べる!
□■==========■□


赤坂駅から徒歩3分の場所に構える『赤坂とゝや魚新』。
都会の喧騒を感じさせない静かな佇まいで、気軽に正統派の日本料理を愉しめるお店です。
今回は、当店で板前として活躍してくれる調理経験者の方を求めています。

四季折々の味わいを楽しむ日本料理
四季折々、旬の食材をふんだんに取り入れ、素材本来の美味しさを最大限に引き出した料理が絶品です。
その日に仕入れた最上級の食材を、職人技で洗練された日本料理に仕上げます。
一から手作りのお料理は、どれも彩り豊かで味わい深く、五感で楽しめる食事としてお客様から好評です。
和食の味にそっと寄り添う日本酒も、季節酒を含めて常時15~20種類をご用意しています。

和の情緒あふれる落ち着いた店内
純和風の店内は、趣あふれる癒しの空間。
職人の技を目の前で堪能できるカウンター席、接待や顔合わせにピッタリな座敷の完全個室など、さまざまな席種をご用意しています。
気軽なお食事から、格式を大切にしたい席まで、さまざまなシーンでご利用いただいているお店です。

『赤坂とゝや魚新』の歴史
当店のルーツは、明治23年に赤坂で開業した鮮魚店『魚新』。
赤坂花柳界の料亭への仕出し屋を経て、日本料理店となりました。
古い歴史を持つ老舗ではありますが、日本料理の敷居が高いイメージを取り払い、気軽にお客様にお楽しみいただきたいと考えています。

こんなスタッフが働いています
20代の若手から50代以上のベテランまで、幅広いスタッフが活躍しています。
男女比は3:1、社員AP比は4:3という構成です。

板長を務めるのは、この道33年のベテラン・村松喜久夫氏。
素材の味をより引き立たせ、滋味深い和食へと昇華させる優れた職人です。
確かな実力と経験に裏打ちされた匠の技を間近で学べます。

調理経験を活かしたい方、和食の道を極めたい方など、向上心あふれる方は歓迎です◎
ぜひ当店で一緒に働きましょう!ご応募お待ちしています。
<応募先>赤坂とゝや魚新

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。