オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 餃子のあぶ家

「餃子のあぶ家」の求人情報

[ ギョウザノアブヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ランチは定食、夜は餃子・油そば・居酒屋
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新中野駅より徒歩2分 JR中央線 中野駅より徒歩10分
勤務地 東京都中野区中央4-4-1 ハイムタカノ 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ランチは定食、夜は餃子・油そば・居酒屋> 餃子のあぶ家

□■□■□■□■□■□■□
事業拡大による増員
調理経験を活かせる!料理長候補募集
独立を目指す方歓迎◎
□■□■□■□■□■□■□


ランチは定食、夜はお食事もできる居酒屋として営業している『餃子のあぶ家』。
青梅街道から細い道を入った場所に構え、12年続くお店です。
お近くにお勤めの方やお住いの方など、老若男女さまざまなお客様にご利用いただいています!

事業拡大でオーナーが新店舗を出すため、料理長候補として当店を支えてくれる新メンバーを探しています!
調理の経験を活かしたい「我こそは」という方は大歓迎◎
将来独立を目指して経験を積みたい方も、ぜひご応募ください!

手作り餃子と油そばが魅力
餃子、油そばをメインに、創作料理や定食も提供しています。

3日以上かけて仕込む餃子は、食材のうまみが詰まった看板メニュー!
「ピリ辛ごまだれ坦々水餃子」「鬼おろし水餃子」など豊富な種類を揃え、女性のお客様にも大人気です◎
オリジナルの「油そば」は、あごだしと昆布で出汁をとり、シンプルで奥深い味。
山椒の辛さが食欲をそそる「坦坦まぜそば」も、辛い物が好きなお客様から好評です。

料理人としてのやりがいバツグン!
メインの料理はマニュアルに沿って調理していただきます。
その他の逸品料理や日替わりメニューは、あなた自身の味付けで提供していただいてOK!
料理人としてのやりがいも十分に感じられます。
ぜひ、あなたの経験を活かして人気メニューを生み出してください◎

シンプルで落ち着いた空間
内装はオフホワイトと黒の木目調のシンプルなデザイン。
テーブル席はもちろん、おひとり様が居心地よく過ごせるカウンター席もご用意しています。
いつでも気軽に立ち寄れる雰囲気で、地域の皆様に愛されています◎

独立を目指す方歓迎!
実際にスタッフが独立した実績アリ◎
「将来は自分の店を持ちたい」という方は必見です!
一緒に店舗を運営し、必要なノウハウを学んでいきましょう。
独立に関する相談にも乗りますよ!

まずは一度、お話ししてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>餃子のあぶ家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。