オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SOiSPACE みなとみらい店

「SOiSPACE みなとみらい店」の求人情報

[ ソイスペース ミナトミライテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 軽食・ドリンクを提供する豆乳の専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩2分 みなとみらい線 新高島駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2 MMグランドセントラルテラス 1F [地図]
定休日 MMグランドセントラルテラスに準ずる
運営 チェーンタク・ミライ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <軽食・ドリンクを提供する豆乳の専門店> SOiSPACE みなとみらい店

・●・●・●・●・●・●・●・●
美容と健康がテーマ♪豆乳の専門店
カフェ業務・販売の経験がある方歓迎☆未経験も歓迎☆
国産豆乳の美味しさを多くの人にお届けしましょう!
・●・●・●・●・●・●・●・●


◎『SOiSPACE みなとみらい店』◎
国産大豆を使った豆乳ドリンクやフード、スイーツをご提供して、豆乳の魅力を発信するブランド『SOiSPACE』。
豆乳のさまざまな楽しみ方を通して、美味しく健康で、より豊かなライフスタイルをご提案しています。

\\ 今回は『SOiSPACE』のカフェスタッフの募集です! //
場所は、みなとみらいの『MMグランドセントラルテラス』1階。
みなとみらい線 みなとみらい駅から歩いてすぐの、通勤に便利な立地です。
仕事の帰りにみなとみらいで買い物や食事を楽しむこともできますよ♪

◎ ナチュラルな雰囲気にあふれた癒やしの空間 ◎
店内は、白を基調とした清潔感のあるオシャレな空間。
そこに『SOiSPACE』のブランドカラーであるグリーンをアクセントとしてあしらい、親しみやすさを演出しています。

近くにはオフィスが多く、お仕事の合間やランチに利用される方々で日々賑わっています。
まずは『SOiSPACE』自慢の豆乳や大豆について深く学んでいきましょう!
店頭ではただ商品を販売するだけでなく、その魅力が伝わるような気持ちのいい接客をお願いします。
みなとみらいで働く人たちが毎日癒されに通いたくなるような、地域密着型のお店を作っていきましょう!

◎ 美味しくて安心!こだわりの自家製豆乳製品 ◎
『SOiSPACE』では、健康と美容を追求した、安心で美味しい国産大豆を使った商品をご提供。
保存料や添加物は一切使用せず、フレッシュな食材のみを使って製造しています。
※メニューはセントラルキッチンで製造されたものが届くので、調理はとても簡単です!

豆乳ドリンク
『SOiSPACE』の看板メニュー。
臭みのないまろやかな口当たりが好評で、豆乳が苦手な方にも挑戦していただきたい自慢の一杯です!
フード
ヘルシー麺として注目の豆干絲を使った担々麺や酸辣湯麺、多彩な味わいの中華まん「Tokyo PAO」など。
満足感のある台湾の定番フードのほか、野菜たっぷりのスープをご用意しています。
スイーツ
自家製豆乳のパウンドケーキや、おからを使ったワッフルなど。
ヘルシーでオリジナリティのあるデザートを豊富にご提供しています。

◎ 豆乳好きなら未経験でも大歓迎 ◎
経験者はもちろん歓迎ですが、未経験者もお待ちしています。
「ヘルシーな美味しさをお届けしたい」
「日本の大豆産業の活性化に貢献したい」
「大好きな豆乳を通じて、多くの人を笑顔にしたい」
そんな思いに共感してくれる方は大歓迎!
オシャレなブランドで働きたい!という方も、お気軽にご応募くださいね♪

◎ 頼れる店長と先輩スタッフがサポートします! ◎
現在は20〜30代のスタッフが多数活躍中。
スタッフ一人ひとりが素敵なブランドを作ることを意識しながら仕事をしています。
年齢・性別問わず、和気あいあいと楽しく働ける環境づくりをしていきたいと思います!
入社後は頼れる店長と優しい先輩がしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
業績は好調で、店舗数も拡大中の『SOiSPACE』。
ただいま横浜市内に2店舗を展開し、今後も新店のオープンを予定しています。

一緒に国産豆乳の美味しさを、広く伝えていきましょう!
少しでも興味を持たれましたら、お気軽にご応募ください。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪

《 姉妹店 》
『SOiSPACE マルイシティ横浜店』
横浜市西区高島2-19-12 マルイシティ横浜 2F
※シフトや混み具合に応じて、2店舗間を行き来する可能性もあります。
<応募先>SOiSPACE みなとみらい店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。