オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉やまと コレド日本橋店

「焼肉やまと コレド日本橋店」の求人情報

[ ヤキニクヤマト コレドニホンバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区日本橋1-4-1 コレド日本橋 4階 [地図]
定休日 コレド日本橋の定休日に準ずる
運営 株式会社ケンコーホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉やまと コレド日本橋店

★~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★
ホールスタッフ募集中!
お客様に寄り添った丁寧な接客が自慢
全国180店舗を経営する安定母体♪
★~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★


☆『焼肉やまと コレド日本橋店』☆
『コレド日本橋』から直結と好アクセス◎
5000~6000円で、A5ランクの黒毛和牛が食べられると人気のお店です。
モダンで落ち着きある店内は、テーブル席・個室のご用意があります。
ベンチシートで、プライベート空間を演出した完全個室は、お誕生日・デート・接待などの特別な1日にピッタリ。
貸し切りも対応しており、送別会や宴会でも多くご利用いただいています。
幅広いシーンで多くのお客様に愛されるお店です!

☆厳選したA5ランク黒毛和牛のみを使用☆
精肉直営店の強みをいかし、良質なお肉をリーズナブルな価格でご提供します。
使用するA5ランクの黒毛和牛は、肉質はきめ細やかな赤身肉が特徴◎
赤身とさしのバランスが絶妙で、脂が溶けて口の中に甘みが広がります。
希少部位を含めて30種類以上のお肉を、厳選して取り揃えております。

~~~ホールスタッフ複数名募集~~~
ホール経験のある方はもちろん、未経験者も歓迎します。
20~40代のスタッフが在籍し、にぎやかでアットホームな職場です!
お客様との距離が近いため、会話も楽しみながらお仕事していただけます。
お客様の好みに合わせ、個別に対応ができるコミュニケーション力が身につきますよ。

~~『株式会社ケンコーホールディングス』について~~
2004年に創業し、中華料理・ラーメン・焼肉を中心とした飲食店経営を事業内容としています。
安定した経営基盤で、全国180店舗(直営)を展開する企業です。
「私たちは外食を通して全ての人々に幸せと喜びを与える」を経営理念に掲げ、お客様にサービスを提供しています。

効率を重視するのでなく、手間暇をかけることを大切にしています。
当社は、「何年後に何店舗」という目標は掲げていません。
「“店舗”をただ増やすのではなく、“繁盛店”を増やしたい」
お客様に信頼していただき、「また来たい」と想ってもらえる店舗作りを大事にしています。

『焼肉やまと コレド日本橋店』に少しでも興味をもたれましたら、ご連絡くださいね★
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>焼肉やまと コレド日本橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。