オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. MEAT×WINE BISTRO DOMANNAKA

「MEAT×WINE BISTRO DOMANNAKA」の求人情報

[ ビストロドマンナカ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 御徒町駅より徒歩6分 JR山手線 上野駅より徒歩12分
勤務地 東京都台東区上野1-13-2 成田第2ビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日休
運営 株式会社ジプシー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> MEAT×WINE BISTRO DOMANNAKA

~~~~~~~~~~
若手が活躍する成長企業で働きませんか!
あなたのライフスタイルに合わせて働ける環境です
~~~~~~~~~~


◆□絶品!肉料理が自慢のダイニングバー□◆
『MEAT×WINE BISTRO DOMANNAKA』があるのは、御徒町駅より歩いて数分の場所。
A5ランクの山形牛をはじめ、上質なお肉を使用した料理が自慢のダイニングバーです。

店内はお客様の贅沢なひとときを演出する、おしゃれで落ち着いた雰囲気。
特別な記念日やデートに最適と、ご好評の声をいただいております!

◆□A5山形牛をはじめとした多彩なラインナップ□◆
当店の魅力は、上質なお肉を使用した豊富なメニューの数々!

◎山形畜産食肉センター直卸!A5山形牛を使った「ステーキ」
◎創作マンガ肉やロティサリーチキン、ジビエなどを盛りつけた「ミートプレート」
◎低温で丁寧に調理した「お肉の刺身」
 など

さまざまな種類のお肉に適した方法で調理し、お客様へご提供しています。
そんな肉料理にぴったりなドリンクメニューも充実。
厳選した30種類以上のワインや、ウイスキー、フランス産のシロップを使用したソーダなどを取り揃えています。

そのほか、国産小麦を使用した生パスタや自家製のデザートも大人気。
経験豊富な富所シェフを中心に、幅広いメニューの充実に努めています!

■□若手スタッフが活躍中□■
社員含め20~30代までのスタッフが多数在籍。
少数精鋭体制なので、活躍できるポジションがたくさんあります!
若手が活躍する、期待のお店や新店舗で中核メンバーを目指してみませんか?

もともと若手メンバーが集まって起業した会社なので、若手がどんどん活躍できる環境です!
成長したい、こんな挑戦がしたい…そんな思いを応援します。
未経験でもこれからしっかり教えていくので、安心して飛び込んできてください◎

■□業績好調によりスタッフ募集□■
都内で7店舗を運営しており、当店も特に集客の多い地域です。
直近の人員補充と今後の出店計画を見据えての長期的な人員募集となります。

飲食業界が厳しい中でも業績好調の人気店なので、安心して働くことができますよ!

~お店の方からメッセージ~
まずは明るく元気に一緒に働いて頂ければ、技術や知識はなくても大丈夫◎
入社してから覚えたい事、やりたい仕事内容に合わせてステップアップしていきましょう!

ライフスタイルに合わせた働き方や、やりたいことを実践できる職場です。
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>MEAT×WINE BISTRO DOMANNAKA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。