オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. さかなや かねなり

「さかなや かねなり」の求人情報

[ サカナヤ カネナリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚が自慢の居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩5分 東急大井町線 二子玉川駅より徒歩5分
勤務地 東京都世田谷区玉川3-13-7 柳小路南角 203 [地図]
運営 株式会社ラフメイカー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚が自慢の居酒屋> さかなや かねなり

▶◆・◆◀・▶◆・◆◀・▶◆・◆◀・▶◆・◆◀
二子玉川駅から歩いてすぐ!
地域密着の海鮮居酒屋『さかなや かねなり』
新メンバーを募集中◎未経験者歓迎◎
アットホームなお店で、一緒に楽しく働きましょう!
▶◆・◆◀・▶◆・◆◀・▶◆・◆◀・▶◆・◆◀


各線 二子玉川駅から歩いて5分ほど。
雰囲気の良い飲食店が並ぶ落ち着いた街並みに佇む、京都の町屋をイメージした風情ある建物の2階が、海鮮居酒屋『さかなや かねなり』。
鮮度抜群な旬の魚をリーズナブルにご提供し、近隣にお住まいの方々を中心に親しまれているアットホームなお店です。
カウンター席があるのでお一人様で気軽に楽しめるのはもちろん、お仲間とのお食事に、デートに、女子会やママ友会に…。
地域密着スタイルで、ご近所のみなさまのあらゆるシーンに日々ご利用いただいています。

▶◆ オーナー自ら目利きする鮮魚が自慢 ◆◀
より新鮮で、より感動する美味しい魚料理をご提供できるよう、魚は毎日、魚業界一筋で腕を磨いてきたオーナー自らが目利きをして仕入れ。
鮮度抜群な旬の魚が、入口のショーケースにずらりと並ぶ様子は圧巻です。
ライブ感あふれるオープンキッチンでは、魚を知り尽くしたプロが素材の美味しさを最大限に活かした調理法で「捌く」「焼く」「煮る」「揚げる」様子を楽しめると好評。
日本各地の旬の魚を、もっとも美味しい食べ方でご提案しています。

▶◆ 日本酒やワインの知識も深まります ◆◀
『さかなや かねなり』では、料理によく合う日本酒と国産ワインを日替わりでご提供。
日本酒は、全国各地からお取り寄せ。希少なものからマニアックなものまでご用意しています。
日本ワインは、日本で生まれた素材と日本で育ったブドウから作られたワインを多彩にご用意。
ペアリングのご提案もしています。
お酒の知識を深めたい方には、多くを学べる環境ですよ。

▶◆ 未経験からでも独立を目指せます ◆◀
仕事はイチから丁寧にお教えしますから、飲食未経験の方でも大歓迎!
これから本気でやっていきたい!という意欲や、どなたとも笑顔でコミュニケーションが取れる人柄を重視します。

ゆくゆくは自分のお店を持って独立したいという熱意ある方はもちろん大歓迎!
『さかなや かねなり』で多くの経験を積み、夢に向かって大きくステップアップしてください!
希望者には調理や接客はもちろん、独立までの道のりや、その後の店舗運営のノウハウも伝授します!

▼▽ 少しでも興味を持たれたら、まずは【応募画面へ】をクリック ▽▼
ただいま2店舗を運営中◎今後も新規出店を計画中です!
私たちと一緒に楽しく働きながら、成長を実感しませんか?
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>さかなや かねなり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。