オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉スタミナ苑

「焼肉スタミナ苑」の求人情報

[ ヤキニクスタミナエン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・韓国料理店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 豊洲駅より徒歩1分 新交通ゆりかもめ 豊洲駅より徒歩3分
勤務地 東京都江東区豊洲4-1-1 トヨスピア21 3階 [地図]
運営 有限会社アクス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・韓国料理店> 焼肉スタミナ苑

~・~・~・~・~・~・~・~
◆昭和25年創業!老舗の焼肉店◆
幅広い年代のスタッフが活躍中◎
店舗管理をお任せできる経験者歓迎!
~・~・~・~・~・~・~・~


各線・豊洲駅から歩いて1分。
今話題の湾岸エリア、豊洲の中心に位置する焼肉・韓国料理店です。
昭和25年の創業以来、半世紀以上にわたって多くのお客様に足を運んでいただいております。

さらなる店舗拡大を見据えて、店舗管理業務を担当してくださるスタッフを募集中!
新店舗のオープンやリニューアル、リブランドの機会に携わるチャンスです◎

■□地域密着!老舗の焼肉店□■
牛肉は最上級のA5~A4ランクの黒毛和牛を中心に、全国各地から選りすぐった厳選肉を使用。
本場韓国仕込みのキムチや韓国料理にも力を入れ、常に“本物志向”のメニューを追求しています。

店内は3階から見渡す豊洲の夜景にふさわしい、エレガントで開放感のあるデザインです。
掘りごたつの小上がり席や広々としたテーブル席など、さまざまな客席をご用意。
おかげさまで、お客様の大切な記念日やデート、接待、宴会など、幅広いシーンでご利用いただいております。

私たちは贅沢で楽しいひとときをお届けするべく、日々の業務に努めています。
より多くの方に『焼肉スタミナ苑』の魅力を広め、地域一番の焼肉店を目指していきましょう♪

■□個性豊かなメンバーが在籍□■
20~50代まで幅広い年代のスタッフが活躍中!
主婦(夫)さんや学生さん、外国籍の方、セカンドキャリアの方…。
さまざまな方が働く、とっても活気のある職場です◎

■□成長を続ける安定企業が運営□■
当社では、現在4業態・5店舗を運営中。
今後も事業拡大を視野に、さらなる飛躍を目指していきます。

経営者としての視点を持つ方、経営企画・店舗マネジメントに興味のある方は大歓迎!
新たなプロジェクトに携わることで、貴重な経験を積むチャンスです☆
入社してすぐに即戦力となってくださる方には、給与面を考慮いたします。

\気になった方はお気軽にご応募ください!/
まずは面接にお越しいただき、今後のビジョンや働き方についてお話したいと考えております。
あなたにお会いできることを楽しみにしています♪
<応募先>焼肉スタミナ苑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。