オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 17:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 加茂や
  4. サービス・ホール
※ 現在募集は終了しています

「加茂や」の求人情報

[ カモヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食BAR
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
最寄駅 東急東横線 白楽駅より徒歩5分 東急東横線 東白楽駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-11- [地図]
運営 加茂や

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 和食、居酒屋、その他の飲食経験者
個人事業者にチャレンジしたい方も歓迎します◎
勤務時間 15:00~23:00(休憩あり)
休日・休暇 働き方は自由自在♪
あなたのスタイル次第で事業が開始します。
休みたい日、定休日に設定した日で働けます◎

日曜&祝日のお休みも可!
待遇
仕事内容・
求める人物
【業務内容】
こぢんまりとした隠れ家的なお店なので、接客・調理の垣根なく幅広く携わっていただきます。
既存店の和食・居酒屋をベースに、理想のお店にどんどん変えていただいて大丈夫です!
イタリアン経験の方はイタリアンバルにアレンジしていただくのもOK!
時には常連さんとのおしゃべりも大切に、居心地の良いお店づくりをお願いします◎

その他
・新規店開業の準備
・メニューの企画提案 など

◎働くポイント◎
■売り上げに応じたインセンティブ制!保証給与あり
給与は、売上30~25%のインセンティブ制!
「自分の頑張りが正当に評価されない」
そんな不満は一切ナシの環境です!

あなたの頑張りがそのまま給与に反映されるため、やりがいがあります◎
給与保証制度もあるので、安心して働けます。

■理想のお店づくりが叶う♪
自分の作りたいお店、作りたい料理が展開できます。
お店の内装や、新しいメニューなど…
あなたが「こんなことをしてみたい!」
というアイデアがあれば即採用★
自分で考えたことをカタチにする面白さ・やりがいを味わいませんか?

■あたらしいお店づくりをするワクワク感
新規業態を出すのは、当社にとっても新しい挑戦。
立ち上げスタッフとしてイチから店舗づくりに参加するからこそのヤリガイがあります。
これから決めることも多く大変なこともあると思いますが、普段では経験できない貴重な経験を積むことができます。
“自分たちでブランドを創る”そのオモシロさを体験しませんか!

《こんな方を歓迎します》
・飲食店経験者方
・独立前の腕試しをしたい方
・店舗運営に興味がある方
・個人事業者の方
・和食居酒屋、ラーメン以外でも自分でやりたいことがあって行動できる方

ご応募、お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

製麺 日本酒の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>加茂や サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <和食BAR> 加茂や

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\新事業としてゴーストキッチンを始動/
業績好調につき事業拡大を計画中◎
メニュー・ジャンル開発も大歓迎!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


現在は天ぷら.そば・うどん店として営業中!
デリバーとテイクアウトをメインに営業を開始します。

あなたのチャレンジしたい業態やお店を企画してみてください。
設備が整った環境でお店の立ち上げ経験を積める、またとないチャンスです!

ゴーストキッチンも始めたばかりですが、すでに売り上げは好調◎
現在は試験的にタコスをメインに展開し、今後は取り扱うジャンルも増やしていきます。
その際には中核メンバーとして、あなたのアイデアもぜひお聞かせください!

==◆◇◆======
”自分たちでブランドを創る”
そのオモシロさを体験しませんか?
======◆◇◆==

設備や環境は整っています。
あと必要なのは、クリエイティブにお仕事を楽しんでくれる仲間だけ!

店舗立ち上げや事業拡大は、決めていくことが多く大変なこともあると思います。
けど新しいことを生み出していく面白さは、今しか体験できません。

●インセンティブ制の給与で月給40万円以上も可能!店長候補。
●お店やメニュー開発などは自由に考案OK!
●複数の運営体制で安定した収益を実現!
etc...

当店ならではの体制を整えて、皆様をお待ちしています。
あらかじめ設備が整っているなか、独立の予行練習的な経験値も積めますよ◎

【 最後に… 】
正直、あなたのやりやすい形を整えながら挑戦していければと思っています。
自由度が高いので、働き方やライフスタイルなどもお気軽に相談してください!

面接でお会いできるのを、心よりお待ちしています。
<応募先>加茂や サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。