オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:35]

「加茂や」の求人情報

[ カモヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食BAR
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
最寄駅 東急東横線 白楽駅より徒歩5分 東急東横線 東白楽駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-11- [地図]
運営 加茂や

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食BAR> 加茂や

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\新事業としてゴーストキッチンを始動/
業績好調につき事業拡大を計画中◎
メニュー・ジャンル開発も大歓迎!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


現在は天ぷら.そば・うどん店として営業中!
デリバーとテイクアウトをメインに営業を開始します。

あなたのチャレンジしたい業態やお店を企画してみてください。
設備が整った環境でお店の立ち上げ経験を積める、またとないチャンスです!

ゴーストキッチンも始めたばかりですが、すでに売り上げは好調◎
現在は試験的にタコスをメインに展開し、今後は取り扱うジャンルも増やしていきます。
その際には中核メンバーとして、あなたのアイデアもぜひお聞かせください!

==◆◇◆======
”自分たちでブランドを創る”
そのオモシロさを体験しませんか?
======◆◇◆==

設備や環境は整っています。
あと必要なのは、クリエイティブにお仕事を楽しんでくれる仲間だけ!

店舗立ち上げや事業拡大は、決めていくことが多く大変なこともあると思います。
けど新しいことを生み出していく面白さは、今しか体験できません。

●インセンティブ制の給与で月給40万円以上も可能!店長候補。
●お店やメニュー開発などは自由に考案OK!
●複数の運営体制で安定した収益を実現!
etc...

当店ならではの体制を整えて、皆様をお待ちしています。
あらかじめ設備が整っているなか、独立の予行練習的な経験値も積めますよ◎

【 最後に… 】
正直、あなたのやりやすい形を整えながら挑戦していければと思っています。
自由度が高いので、働き方やライフスタイルなどもお気軽に相談してください!

面接でお会いできるのを、心よりお待ちしています。
<応募先>加茂や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。