オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「Café trefle」の求人情報

[ カフェトレフル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェダイニング
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙喫煙室あり
最寄駅 都営三田線 神保町駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 九段下駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区西神田3−3−12 西神田YSビル 1階 [地図]
定休日 土日祝休
運営 合同会社クローバークラブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェダイニング> Café trefle

=◆=◇=◆=◇=◆=
★オープニングメンバー募集★
新規事業拡大につき、本気の人、募集します。
=◆=◇=◆=◇=◆=


\オープニングスタッフ募集!/
新たな事業のスタートを、一緒に盛り上げてくださる仲間を募集しています。
あなたは今まで、どんな経験を積んできましたか?
その経験をブラッシュアップし、新たな飲食の世界を共に作っていける仲間を募集します。

★☆給料は、自己申告制☆★
自分の給料は、自分で決めてください。
そんなことも決められない人は、弊社ではすぐに置いていかれます。

★☆休みももちろん、自己申告制☆★
休みももちろん、自己申告制です。
いくら休んでいただいても、構いません。

【 飲食業の未来を担う成長企業が運営 】
「飲食業を小中学生のなりたい職業No.1にする」という企業理念のもと、飲食業に関わる全てに携わっていきます。
主な事業内容としては、カフェ事業を軸にした飲食店経営、飲食専門のコンサルティング、イベント事業の運営など。
希望に応じてさまざまな業務にチャレンジできるため、マンネリすることはありません。

幅広い事業に携わっているからこそ、コロナ禍においても経営は安定。
収益はスタッフへ最大限還元していき、飲食店の持つ「給料が安い・休みが少ない・業務がキツい」などのイメージを根底から覆していきます。
飲食企業の悪しき常識にとらわれない、革新的な事業を一緒に作っていける仲間を募集しています!

スキルや経験よりも、あなたの人柄を何よりも重視しています。
まずは一度、面接でお話しましょう。


~あなたと一緒に働ける日を楽しみにしております!~
<応募先>Café trefle

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。