オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:11月28日 22:29]

【10月OPEN】土日祝休/年休120日◎ストレスフリーな働き方を実現!話題の公衆喫煙所併設型カフェ

「Café trefle」の求人情報

[ カフェトレフル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェダイニング
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙喫煙室あり
最寄駅 都営三田線 神保町駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 九段下駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区西神田3−3−12 西神田YSビル 1階 [地図]
定休日 土日祝休
運営 合同会社クローバークラブ
Café trefle
タバコに合うドリンクをご提供◎

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <カフェダイニング> Café trefle

Café trefle
=◆=◇=◆=◇=◆=
2021年10月◎九段下にてOPEN!
公衆喫煙所に併設するカフェ♪
★オープニングメンバー募集★
=◆=◇=◆=◇=◆=


【 Café trefleの紹介 】
「自然と人が集まる」をコンセプトとした公衆喫煙所併設型カフェです。
場所は、神保町駅・九段下駅から歩いて5分の便利な立地◎
当社が経営する2店舗のカフェとして、2021年10月にオープンいたします!

\オープニングスタッフ募集!/
新たなお店のスタートを、一緒に盛り上げてくださる仲間を募集しています。
カフェでのお仕事経験がない方も大歓迎。
新しいコンセプトを持つ当店で、活躍の場を広げてみませんか?
※オープンまでの期間は、既存の西神田店にて研修を実施します。

★☆タバコに合うドリンクが充実☆★
公衆喫煙所併設型のカフェのため、タバコに合うドリンクメニューを中心に取り揃えています。
オープン直後は「コーヒー」と「フレッシュジュース」のみの販売からスタート。
スタッフが揃い次第、お弁当などの軽食メニューも販売予定です。

各種音楽フェスへの出店やキッチンカーなど、幅広い活動にも対応できる厨房設備を整えています!

★☆スタッフの“休みやすさ”を大切に☆★
飲食店ではなかなか叶えられない、土日・祝日の完全休みを実現!
年末年始やゴールデンウィークの長期休暇も取得できます。

「休めるとはいっても、自分の業務を他のスタッフにお願いできるのか不安…」
そんな方もご安心を◎

提供するメニューがシンプルなので、誰でも一定のクオリティで調理・ご提供できるフローを整えています。
心がけているのは、スタッフ全員で休みを回しやすく、ストレスフリーな職場づくり。
プライベートと両立しながら働きたいという方にはぴったりの環境です♪

【 飲食業の未来を担う成長企業が運営 】
「飲食業を小中学生のなりたい職業No.1にする」という企業理念のもと、飲食業に関わる全てに携わっていきます。
主な事業内容としては、カフェ事業を軸にした飲食店経営、飲食専門のコンサルティング、イベント事業の運営など。
希望に応じてさまざまな業務にチャレンジできるため、マンネリすることはありません。

幅広い事業に携わっているからこそ、コロナ禍においても経営は安定。
収益はスタッフへ最大限還元していき、飲食店の持つ「給料が安い・休みが少ない・業務がキツい」などのイメージを根底から覆していきます。
飲食企業の悪しき常識にとらわれない、革新的な事業を一緒に作っていける仲間を募集しています!

スキルや経験よりも、あなたの人柄を何よりも重視しています。
まずは一度、面接でお話しましょう。


~あなたと一緒に働ける日を楽しみにしております!~
<応募先>Café trefle

このお店は求人募集を終了しました。