オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「炭の焼肉 圭」の求人情報

[ スミノヤキニク ケイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 本八幡駅より徒歩2分 都営新宿線 本八幡駅より徒歩5分
勤務地 千葉県市川市八幡2-12-5 1階 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 炭の焼肉 圭

◇◆◇===========◇◆◇
厳選仕入れの和牛が大人気◎
個人経営で少数精鋭の営業です!
学生スタッフ多数在籍中♪
◇◆◇===========◇◆◇


本八幡駅から徒歩約2分に佇む『炭の焼肉 圭』。
食通からの信頼が厚い業者から仕入れる和牛は絶品◎
お肉好きのお客様も唸る人気店です。

◆幅広いシーンで活躍するお店◆
テーブル・お座敷席を完備し、シーンによって使い分けができるのが特徴です。
ゆったりと落ち着いた空間を演出しています。
ご家族・友人との食事・デートなどで多くご利用いただいています!

◆厳選した上質なお肉のみを提供◆
店主自ら芝浦にある食肉市場へ向かい、厳選した和牛のみを使用しています。
美しいサシ・色・赤身と脂身のバランスなど、最高によいものだけを仕入れているため、お肉へのこだわりは人一倍◎
定番から希少部位まで豊富なラインナップ!
部位ごとにカット方法・味付けを変え、一番おいしい状態でご提供しています。
本来のうまみを逃すことなく最高の状態で味わっていただけるよう、炭火で焼き上げることにこだわりを持っています。
おすすめの焼き加減をスタッフが伝えしており、きめ細かなサービスも人気の秘訣です。

◆手間暇かけた手作りをご提供◆
前菜からデザートまで、出来合いのものではなくすべて手作り◎
お肉の部位に合わせた自家製のタレも、他店では味わえないオリジナルを大事にしています。
ちょっとした手間を惜しみません☆
自信とプライドを持って、お客様に満足していただけるサービスを提供しています!

~~未経験OK◎アルバイトスタッフ募集中~~
経験・知識は一切不問です◎
最初は不安かもしれませんが、初心者の方でもやさしく指導しますので安心してください。
学生スタッフが多数在籍しており、とてもにぎやか!
個人店なので、風通しもよく、困ったことは何でも気軽に相談できる環境です。

少しでも気になっていただけたら、お気軽にご応募ください!
下記「応募する」をクリック☆24時間受付中です!
エントリーお待ちしています♪
<応募先>炭の焼肉 圭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。