オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:58]

「焼肉びより」の求人情報

[ ヤキニクビヨリ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 個人経営の焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武拝島線 東大和市駅より徒歩15分 
勤務地 東京都立川市若葉町4-12-5 三葉コーポ102 [地図]
定休日 月、火曜日(祝日の場合変更あり)
運営 焼肉びより

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <個人経営の焼肉> 焼肉びより

★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★
個人経営の焼肉店『焼肉びより』
リピーターのお客様多数!
意欲的に業務に取り組める方を歓迎します
★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★


\\事業拡大します!力を貸してくれる方を募集中//
既存店の規模拡大が決定◎
それに伴い、正社員・APスタッフともに募集します。
正社員の募集は今回が初!こんな貴重な機会は今しかない!
一緒にお店をどんどん盛り上げていきましょう♪

~『焼肉びより』について~
2019年の4月にOPENした個人経営の小さなお店です。
東大和市駅から少し離れていますが、連日お客様でにぎわいを見せ、リピーターのお客様も多数いらっしゃいます。
有名スポーツ選手のお気に入りのお店としてもご利用いただいています!
お客様との距離が近く、会話を楽しみながら仕事できますよ♪

☆手作りにこだわるお店☆
肉肉しさを大事にしているため、お肉は厚みにもこだわります!
ボリュームも満点ですので、お客様からも「また来ます」とうれしい声を多数いただきます。
サイドメニューは出来合いに頼らず、全て手作り★
店長は、韓国留学の経験をいかし、韓国料理にも力を注いでいます。
ランチメニューは週替わりで変わるので、あなたの意見もどんどん提案してください!
料理を勉強したい方・ワンランク上のスキルを身に付けたい方はぜひ当店へ◎

☆とにかくアットホームで仲が良い職場☆
20代の若手スタッフ活躍中☆スタッフ同士仲のよいお店です!
気さくで明るい方ばかりなので、安心して飛び込んできてください。
常連のお客様との会話も弾む楽しい職場ですよ♪

これまでの経験ももちろん大切ですが、当店では、その人のやる気・向上心を何よりも重視しています!
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております。
<応募先>焼肉びより

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。