オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. サンミ高松本店
NEW! \和食の料理長クラス積極採用/月給40~60万円!銀座の自社ビルで複数業態を手がける老舗♪安定経営◎

「サンミ高松本店」の求人情報

[ サンミ タカマツホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・フレンチ・日本料理
客単価 15000円〜20000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座6-3-9 [地図]
定休日 年中無休
運営 高松商事株式会社
日本料理『香川』★料理長を積極採用★
日本料理『香川』★料理長を積極採用★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給45万円〜60万円 和食の料理長を積極採用中!

【和食・イタリアン・フレンチ各部門】
総料理長…月給45〜60万円
料理長…月給40〜55万円
副料理長…月給35〜45万円
一般…月給28〜35万円

※前職の給与を考慮いたします
※試用期間:3ヵ月(変動なし)
※固定深夜残業手当:20時間分・9,900〜11,900円
※食事手当:5,500円

▼賞与:年2回
▼昇給:年1回
▼通勤手当:1ヵ月24,000円まで支給
▼役職手当
▼結婚祝い金・出産祝い金
家族手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 料理長・副料理長として8年ほどの経験がある方
調理経験10年以上の方
真剣に飲食に向き合いたい方を歓迎!

◎和食の料理長として活躍できる方を積極採用中!
◎もちろん、洋食業態も歓迎します
勤務時間 8:00〜22:00(シフト制)
実働8h・シフト制・休憩2hあり
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 月8日
年間休日107日

◆有給休暇(6ヵ月経過後10日間取得可能)
◆夏季休暇
◆慶弔休暇あり
夏季休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆まかないあり
◆制服貸与
◆社員割引あり
◆健康診断:年1回
◆表彰制度(売上突破賞・売上努力賞)
◆創業者の会長直々の講和会開催
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=============
\「料理に関することは全部学んだ…」という方は必見/
さらに深い技術・新たな経験を積みませんか?
銀座の歴史ある老舗レストラン
現在、和食部門を積極採用中です!!
=============


【 仕事内容 】
当店は、10階建てのビルの各フロアにて、イタリアン・フレンチ・日本料理を提供しています。
まずは各セクションの料理長の右腕として、調理業務全般や料理の開発、スタッフ育成などに携わってください。
ゆくゆくは仕入れや食材の原価管理などもお願いいたします。
スキル次第で、はじめから料理長として活躍いただくことも可能です。

~・和食業態を積極採用・~
今回の募集では、和食の料理長として腕を振るっていただける方を探しています◎
もちろん、洋食部門で活躍したい方も歓迎!
スキルをいかし、当店を盛り上げてくださいね。

【 こんな方を歓迎します 】
・将来的に上のポジションを狙いたい方
・老舗店の価値あるポジションを狙いたい方
・今より深い技術を学びたい方

・経験をいかして活躍したい方
・人をまとめ動かす力のある方
・お客様の喜びを自分の喜びとして頑張れる方
・若手の育成が得意、コミュニケーション能力が高い方
・優しく指導し、時には若手を思いやって厳しくできるメリハリのある方

〜・ここがポイント・〜
◆◇あなたの培ってきたスキルをいかせる◇◆
あなたの知識・スキルを使って、自由にメニュー考案ができます◎
当店自慢の伝統メニューは守りつつ、あなたの柔軟な発想を存分にいかしてください。

どのような食材を仕入れるかもあなた次第。
高級食材を自由に使った料理に、イチからこだわりたい方にぴったりの環境です。
さらに日本料理・イタリアン・フレンチの業態間で、月1回意見交換をおこなっています。
互いに高め合いながら、さまざまな料理を見て経験を積める環境です。

◆◇老舗ならではの家族主義な職場◇◆
当店は、スタッフ同士が家族の一員のように思い合って働いています。
カリスマ性のある代表のもと、職場の雰囲気は本当にあたたかいです。
一生懸命であればミスをしても怒られることなく、お互いにフォローし合います。
家族のような「絆」で結ばれた、新しいスタッフもなじみやすい居心地のいい職場です。

◆◇幅広い年代のスタッフが在籍しています◇◆
20〜70代の若手からシニア層まで、幅広い世代のメンバーが活躍中。
それぞれが目標をもって、切磋琢磨しながら日々の仕事に取り組んでいます。
現状維持ではなく、さらなる高みを目指してスキルを磨きたいという方にぴったり。
年齢や経験に関係なく、キャリアアップできる環境が整っています。

【 さいごに 】
スキルやキャリアを磨いて自分のなりたい姿を追い求められ、しっかり稼げる安定した環境です。
料理で学ぶことはもうないな…と思っている方も、新たな経験を積むチャンスがございます!
まずはお気軽にご応募ください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 洋菓子の知識 テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>サンミ高松本店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <イタリアン・フレンチ・日本料理> サンミ高松本店

フレンチ『LE BRILLANT EMU
フレンチ『LE BRILLANT EMU
◆◇------------
イタリアンやフレンチ、和食etc.
自社ビル内で複数業態を手がける名店◎
幅広い職種でのスタッフを大募集中!
\和食の料理長をお任せできる方は特に歓迎/
------------◆◇


銀座駅から徒歩2分の数寄屋通り沿いにある『サンミ高松本店』。
1975年に創業した、「美食の館」として有名な老舗です。
10階建ての自社ビル内にて、フロアごとに日本料理・フランス料理・イタリア料理を提供しています。

\\真剣に料理と向き合える環境です//
約50年もの歴史を誇り、幅広いジャンルの業態を運営している当店。
特に、和食の料理長をお任せできる方を積極採用中!
他にも、おかみ・イタリアンの支配人・若手のホールスタッフなども大歓迎◎
あなたの経験やスキルをいかし、活躍できるフィールドがここにあります!

◆各フロアのご案内◆------
『サンミ高松本店』は、その重厚感あふれる雰囲気から、記念日やご家族の集いや顔合わせなど、大切なひとときにご利用いただいております。
ご来店されるのは、財界人・文化人・芸能人・アスリートなど、ハイクラスなお客様が多数。
歴史のあるレストランとして、信頼をいただいています。

メニューは、特別な時間を彩る充実したコースや、ご希望に応じたプランを展開中!
お客様の大事な思い出や、ターニングポイントとなるお店です。

▼フレンチのフロア・7階『LE BRILLANT EMU』
季節の食材を存分にいかした、彩り鮮やかで目にも楽しいオーセンティックなフレンチをご提供。
丹精込めて手作りで仕上げた伝統的な味わいを、フルコースでお届けします。
10日間かけて作る「デミグラスソース」を使ったメニューは、メディアでも多数取り上げられています。

一緒に働くのは、渡仏経験やビブグルマンで星を獲得した実績がある料理長。
ゆくゆくはあなたが料理長になることを目指して、本格的なフレンチの調理をお願いします!

▼イタリアンのフロア・8階『ST. HUBERTUS』
昼間は明るく、夜はまるでイタリアに旅をしたかのような雰囲気!
黒毛和牛と旬の厳選された食材を、本格的な調理法で仕上げるイタリアンを提供しています。
料理によく合う、ワインのラインナップも充実しています◎

イタリアンへの探求心が強い料理長の右腕となって、今以上のスキルアップを目指せる環境です。

▼日本料理のフロア・4~6階『香川』
月齢と熟成にこだわって厳選した黒毛和牛がメイン。
すき焼きやしゃぶしゃぶ、ステーキなどを提供しています。
もちろん日本の四季折々の食材を盛り込んだ、格式ある和風会席もご用意あり◎
伝統の技を駆使して手間暇かけて作り上げる日本料理は、接待など大切な機会にご利用いただいております。

今回は、料理長をお任せできる方を積極採用!
経験をいかし、本格的な和食でお客様を魅了してくださいね。

▼個室のフロア・3階『LE BONHEUR』/5階『紫雲』/6階『瀬戸』
プライベート空間でのお食事を希望するお客様には、個室フロアをご案内しています。
3階は豪華さのなかにも、気品が感じられる洋風個室。
5~6階は、和の趣がある風格と、落ち着きが感じられる和風の掘りごたつ個室です。
いずれも最高のおもてなしで、お客様の特別な時間に素敵な思い出を添えるお手伝いをしています!



《 最後に採用担当者からのメッセージ 》
私たちは「飲食業を通じて人々を幸せにしたい」と願っています。
そのためにはまず、スタッフが互いに支え合う家族のようなあたたかい雰囲気づくりが大切だと考えています。
そのうえでお客様に安らぎ・感動・幸せを味わっていただくために、日々学び、新しいことに挑戦しています。

当店をより良いお店にしていくために、より良い料理を提供していくために。
ぜひあなたの力を貸していただけませんか?
老舗として積み上げてきた歴史・伝統を大切にしながら、新しいことにも積極的に取り組んでいきます!


少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひ一度お話ししましょう。
会社見学・お店見学なども可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください!
創業から約50年!銀座の老舗です
創業から約50年!銀座の老舗です
総料理長:月給45~60万!
総料理長:月給45~60万!
イタリアン『ST.HUBERTUS』
イタリアン『ST.HUBERTUS』
調理スキルを存分に発揮できる環境
調理スキルを存分に発揮できる環境
ステップアップを目指す料理人を歓迎!
ステップアップを目指す料理人を歓迎!
希望次第で他部門の調理にも携われます
希望次第で他部門の調理にも携われます
<応募先>サンミ高松本店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
サンミ高松本店
サンミ高松本店 [イタリアン・フレンチ・日本料理]
銀座駅より徒歩2分 有楽町駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給45万円〜60万円