オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サンミ高松本店

「サンミ高松本店」の求人情報

[ サンミ タカマツホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・フレンチ・日本料理
客単価 15000円〜20000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座6-3-9 [地図]
定休日 年中無休
運営 高松商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・フレンチ・日本料理> サンミ高松本店

◆◇------------
イタリアンやフレンチ、和食etc.
自社ビル内で複数業態を手がける名店◎
幅広い職種でのスタッフを大募集中!
\和食の料理長をお任せできる方は特に歓迎/
------------◆◇


銀座駅から徒歩2分の数寄屋通り沿いにある『サンミ高松本店』。
1975年に創業した、「美食の館」として有名な老舗です。
10階建ての自社ビル内にて、フロアごとに日本料理・フランス料理・イタリア料理を提供しています。

\\真剣に料理と向き合える環境です//
約50年もの歴史を誇り、幅広いジャンルの業態を運営している当店。
特に、和食の料理長をお任せできる方を積極採用中!
他にも、おかみ・イタリアンの支配人・若手のホールスタッフなども大歓迎◎
あなたの経験やスキルをいかし、活躍できるフィールドがここにあります!

◆各フロアのご案内◆------
『サンミ高松本店』は、その重厚感あふれる雰囲気から、記念日やご家族の集いや顔合わせなど、大切なひとときにご利用いただいております。
ご来店されるのは、財界人・文化人・芸能人・アスリートなど、ハイクラスなお客様が多数。
歴史のあるレストランとして、信頼をいただいています。

メニューは、特別な時間を彩る充実したコースや、ご希望に応じたプランを展開中!
お客様の大事な思い出や、ターニングポイントとなるお店です。

▼フレンチのフロア・7階『LE BRILLANT EMU』
季節の食材を存分にいかした、彩り鮮やかで目にも楽しいオーセンティックなフレンチをご提供。
丹精込めて手作りで仕上げた伝統的な味わいを、フルコースでお届けします。
10日間かけて作る「デミグラスソース」を使ったメニューは、メディアでも多数取り上げられています。

一緒に働くのは、渡仏経験やビブグルマンで星を獲得した実績がある料理長。
ゆくゆくはあなたが料理長になることを目指して、本格的なフレンチの調理をお願いします!

▼イタリアンのフロア・8階『ST. HUBERTUS』
昼間は明るく、夜はまるでイタリアに旅をしたかのような雰囲気!
黒毛和牛と旬の厳選された食材を、本格的な調理法で仕上げるイタリアンを提供しています。
料理によく合う、ワインのラインナップも充実しています◎

イタリアンへの探求心が強い料理長の右腕となって、今以上のスキルアップを目指せる環境です。

▼日本料理のフロア・4~6階『香川』
月齢と熟成にこだわって厳選した黒毛和牛がメイン。
すき焼きやしゃぶしゃぶ、ステーキなどを提供しています。
もちろん日本の四季折々の食材を盛り込んだ、格式ある和風会席もご用意あり◎
伝統の技を駆使して手間暇かけて作り上げる日本料理は、接待など大切な機会にご利用いただいております。

今回は、料理長をお任せできる方を積極採用!
経験をいかし、本格的な和食でお客様を魅了してくださいね。

▼個室のフロア・3階『LE BONHEUR』/5階『紫雲』/6階『瀬戸』
プライベート空間でのお食事を希望するお客様には、個室フロアをご案内しています。
3階は豪華さのなかにも、気品が感じられる洋風個室。
5~6階は、和の趣がある風格と、落ち着きが感じられる和風の掘りごたつ個室です。
いずれも最高のおもてなしで、お客様の特別な時間に素敵な思い出を添えるお手伝いをしています!



《 最後に採用担当者からのメッセージ 》
私たちは「飲食業を通じて人々を幸せにしたい」と願っています。
そのためにはまず、スタッフが互いに支え合う家族のようなあたたかい雰囲気づくりが大切だと考えています。
そのうえでお客様に安らぎ・感動・幸せを味わっていただくために、日々学び、新しいことに挑戦しています。

当店をより良いお店にしていくために、より良い料理を提供していくために。
ぜひあなたの力を貸していただけませんか?
老舗として積み上げてきた歴史・伝統を大切にしながら、新しいことにも積極的に取り組んでいきます!


少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひ一度お話ししましょう。
会社見学・お店見学なども可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください!
<応募先>サンミ高松本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。