オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 18:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食堂 猿乃拳

「食堂 猿乃拳」の求人情報

[ ショクドウ モンキーパンチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 今流行りの食堂酒場!深夜食堂!晩酌屋!
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 国分寺駅より徒歩2分 西武国分寺線 国分寺駅より徒歩2分
勤務地 東京都国分寺市本町4-1-10 シティーハイツ B1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <今流行りの食堂酒場!深夜食堂!晩酌屋!> 食堂 猿乃拳

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
飲食店が初めての方も大歓迎☆あなたの個性が財産です!
20代、30代のスタッフがほとんどでみんな包丁を握ったことない状態からスタート。
\この度、オープニングスタッフを募集します!!/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


~・~ 新店を一緒に盛り上げてください♪ ~・~
オープンは2022年3月上旬を予定!!
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い、そんなお店を作っていきましょう。
お店の盛り上げ役、ムードメイカー、店舗の中核スタッフ・・・さまざまな方たちとお店をつくりたいと考えています!
創業メンバーとして、ブランドの確立に携わっていただける、貴重な機会です。
経験者の視点やスキルを活かした発想など、より良いお店にしていくためのご意見も取り入れます。

転職をお考えの方、求職中の方
初めまして!株式会社猿屋一家の代表を務めてます藤野裕章と申します。
まだまだ続くコロナの影響の中
色々な想いでこちらの求人にたどり着いて頂けたと思います。
ありがとうございます。

この会社は2007年5月に私が32歳で国分寺で創業した会社です。
間もなく15年を迎えます。 
頼りになるスタッフ達のおかげで2019年から続くコロナ禍でも
2店舗を出店する事ができました。次の猿乃拳が3店舗目です。
現在国分寺で6業態6店舗を含み、多摩地区で10店舗、
その他にも沖縄、ベトナムに店舗を広げております。
弊社は比較的自由です。定期会議も試食会もありません。
会社は出勤時間の管理もしません。ほとんどの裁量は店長に委ねています。
それは弊社は「商売人」達の会社という想いがあるからです。
店長=その店のトップ、自分の裁量で物事を決め結果に結び付けて欲しい、
調理の技術も大切ですが、私が大切に考えているのは
どれだけ自分事で考え行動できるかです。
頭でっかちにならず、先入観にとらわれず率先して取り組める方と
一緒に成長出来ればと考えてます。

◆~国分寺で6店舗6業態!◇

どの店舗も根底にあるのは、
町に必要とされる、資産なるお店。
絶対にそこにあって欲しい、出会えてよかったと思うお店。
そんな気持ちでお店作りに取り組んでいます。
今回オープンする『食堂 猿乃拳』もその気持ちを持って取り組みます!

大衆酒場の良さをしっかり取り入れつつ、他店では味わえないこだわりを詰め込んでいきます。
食堂といえばランチですが、当店は働く人の〈夜飯〉を支えます!
昼はバッチリ仕込みをして、深夜食堂を展開します。
深夜でもうまい定食や気の利いたつまみが食べれて、飲める場所です!

\\ ゆくゆくは、あなたの手で新作メニューも考えてください!!//
やる気次第で活躍の場は沢山ありますよ★前向きなチャレンジは大歓迎です。


◆既存スタッフ紹介!24歳の店長など‥若者中心の職場!~◇
各店舗では、経験豊富なメンバー~未経験スタートまでが幅広く働いています。
最初のサポートは勿論、分からないことは質問しやすい社風です。
弊社から独立し、今では各方面で活躍するメンバーも沢山います!

ー“街場の大衆食堂”をイメージした、誰もが懐かしさを感じるお料理。
気取りすぎない空間、そこに20代の若いエッセンスを加えたイカしたお店に!
日々の喧騒を忘れ、心より寛げる大人達の憩いの場として。
年齢、人数、シーン問わず、皆が楽しめる大衆酒場をつくっていきます!!

【 運営:株式会社猿屋一家 】
猿屋一家は、国分寺・花小金井エリアにて10店舗、沖縄に1店舗、ベトナムに3店舗の飲食店舗を運営する企業です。グローバルなチャンスを設けています。
居酒屋業態をベースに、肉や魚料理、イタリアンなどの幅広いメニューを提供しています。

私達のモットーは”お客様もスタッフも、一つの大きな家族のように、居心地の良い空間作り”!
暖かく・美しく・優しく・・・「また来たい!」と感じていただけるお店創りを目指しています♪

スキルや経験など、応募に条件はありません☆
人と話すことが好きで、明るく楽しい空間が好きで、飲食店が好きで。
そんな雰囲気が大好きなメンバーが集まっています!
ぜひそのような方にご連絡いただきたいです。

■~運営店舗一覧~■
■国分寺 猿酔家
■サルノコシカケ
■猿狗楽-さくら-
■串焼きスタンド 猿子
■#サカバサル
■ロクニク®︎
<応募先>食堂 猿乃拳

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。