オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭串と酒 イツモココカラ。

「炭串と酒 イツモココカラ。」の求人情報

[ スミクシトサケ イツモココカラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 おしゃれな串焼き店
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩1分 JR山手線 新宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区新宿3-10-9 1階 [地図]
運営 株式会社エムズカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おしゃれな串焼き店> 炭串と酒 イツモココカラ。

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\2月OPEN!/新宿駅チカ♪
オープニングスタッフ募集◎
串焼き料理が自慢の『wa-bu』
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


【 串焼き イツモココカラ。の紹介 】
素材にこだわった焼き鳥・やきとんなど、絶品串焼き料理がメインメニュー。
旬の食材を使った一品、料理と一緒に楽しむお酒なども取り揃え、お客様をおもてなしします。

~*オープニングスタッフ募集*~
2月のオープンに向けて、立ち上げメンバーを募集中!
「こうしたらやりやすい」「こんな風にしたい」など、相談しながら働きやすい環境を整えたいと思っています。
明るく風通しの良い職場づくりを目指して、協力していきましょう♪

□■ イツモココカラ。のここがポイント ■□
何かと便利な新宿エリアに位置
当店がオープンするのは、新宿三丁目駅から徒歩1分の場所。
新宿駅も徒歩圏内で、とっても便利な立地です。

ピカピカの店内でお仕事スタート♪
オープンしたてのキレイな店内で働けます!
お客様にとっても居心地の良いお店を一緒に作っていきましょう。

□■ オンとオフを大切にする会社 ■□
当社スタッフは真剣に仕事と向き合いながら、家族やプライベートの時間も大切にしています。
そして、それぞれが一緒に働く仲間を大事に想い、日々仕事を楽しんでいます。

月8日の休みに加え、有給取得率はなんと脅威の95%。
“全力で休む”ということを、会社全体で重要視しています!

みんなで楽しむイベントがあるため、スタッフ同士の絆も固いです♪
一緒に楽しく働く仲間として、切磋琢磨しています。

◎◎ ほかにもココが魅力 ◎◎
●資格取得や独立に向けての支援など、スタッフのスキルアップを全面サポートしています。
●髪型や髪色は自由、ヒゲ・ピアスもOKなので、個性を大切に自分らしく働ける環境です!
●各種手当・賞与の支給、社会保険完備など、充実した待遇を揃えています。

少しでも気になっていただけたら、お気軽にご応募ください♪
みんなで意見を出し合って、お客様に愛されるお店を作っていきませんか?

~あなたのご応募をお待ちしています!~
<応募先>炭串と酒 イツモココカラ。

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。