オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 14:29]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. から揚げの天才

「から揚げの天才」の求人情報

[ カラアゲノテンサイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 揚げたてから揚げと玉子焼きの専門店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR京葉線 新習志野駅より徒歩5分 
勤務地 千葉県習志野市茜浜 [地図]
運営 有限会社プリマール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <揚げたてから揚げと玉子焼きの専門店> から揚げの天才

□■==========■□
☆2022年1月中旬OPEN☆
業績好調のため、店長急募!
さらにお店を盛り上げてくれる方募集!
□■==========■□

から揚げの天才

から揚げにこだわりを持つ居酒屋オーナーと、実家が玉子焼き屋を営むテリー伊藤氏の出会いから生まれたブランドです。
お子様から年配の方まで幅広く、流行にとらわれずいつの時代も愛される「からあげ」と「玉子焼き」。
からあげのバラエティ豊かな味付けは期間限定メニューも多く、何度来ても新しい味を楽しめるのが魅力です。

コロナ禍で需要が増加しているテイクアウト販売が中心なので、多くのお客様のご来店を見込めます。

第2期オープニングメンバー募集!
2022年1月、新習志野駅の近くにOPENしました!
業績好調につき、さらにスタッフを募集します!
オープンして間もないので、まだまだみんな初めてな場面も多いです。
スタッフ一丸となってお店を盛り上げていきましょう!
出店開業に必要なノウハウを間近で見て学べるので、独立を目指す方にもピッタリ◎

事前に研修をしっかり受けられるので、未経験の方も安心!
楽しく働きながら、自身の成長にもつながる環境です。

【運営:有限会社プリマール】
1997年に設立し、ベーカリーショップ『リトルマーメイド』のFC店舗を運営しています。
千葉・東京エリアを中心に店舗を展開し、今後も新店を続々出店!
コロナ禍の状況でも新ブランドへの挑戦を怠りません。
今回の『から揚げの天才』の他にも、2022年2月に『bb.qオリーブチキンカフェ』のオープンしました。

20年以上FCビジネスのノウハウを培ってきた当社だからこそ、学べることがたくさん!
店舗運営に興味がある方、将来自分のお店を持つために学びたい方にはピッタリの環境です◎
ゆくゆくは店長としてはもちろん、ともに会社を支える経営陣の一人として活躍してください◎

≪採用担当者からのメッセージ≫
~経験より人柄重視~

予想外のことが起き続けたこの2年。
柔軟な姿勢と、新しいことに対して素直に学ぶ姿勢が大切だと実感しました。


経験が浅くても、新しい局面をともに乗り越えていくために頑張ってくれる方は大歓迎◎
一緒に新店舗を盛り上げていきましょう!
<応募先>から揚げの天才

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。