オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:40]

「府中FLAT」の求人情報

[ フチュウフラット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒とつまみの和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王線 東府中駅より徒歩3分 京王線 府中駅より徒歩10分
勤務地 東京都府中市八幡町3丁目19-20 SATIA 1階 [地図]
定休日 第2月曜日
運営 株式会社FULLATTABLE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒とつまみの和食居酒屋> 府中FLAT

★・・・・・・・・・・・・・・
事業拡大に伴い増員◎
調理経験3年以上の方は優遇!
社員・APともに複数名募集します
・・・・・・・・・・・・・・★


東府中駅から徒歩3分にある『府中FLAT』。
日本酒と和食をメインとしたつまみが人気のお店です。
コロナ禍でも安定収益を獲得しており、12月には国分寺に新店もOPENします!
今後もさまざまな事業が動くため、あなたが活躍できるチャンスも多数★
働きながら会社と自分の成長を実感していただけます。

\\キッチンスタッフ募集中//
20~30代スタッフ活躍しています!
社員AP比3:7で、社員は男性スタッフ、アルバイトは学生の女性スタッフが多数★
親切なスタッフばかりですので、あなたもすぐになじめる楽しい職場だと思います。
チームワークを大事にするアットホームな環境です♪

~◆幅広い年齢層のお客様に愛されるお店◆~
店内はアンティーク雑貨が散りばめられ、手作り感を意識した落ち着きある雰囲気◎
地元の方を中心に、若い方から年配の方まで多くのお客様に愛されるお店です。
カウンター・テーブル・掘りごたつもご用意があり、幅広いシーンでご利用いただいています。

~◆リーズナブルな価格でおいしいメニューを◆~
料理は逸品料理から〆まで多彩なメニューを揃えています◎
小皿料理は30種以上ご用意!全品350円とリーズナブルな価格でご提供します。
小皿3種で1000円、小皿5種で1500円など、お客様に「おいしいものをできるだけたくさん食べてもらいたい」そんな想いで営業中。
お客様からは「色んなメニューをちょっとずつ食べられて最高」とうれしい声もいただいています。

~◆日本酒が大人気のお店◆~
日本酒は10種類の銘柄に加えて、季節ごとの日本酒20種類の計30種類を常備しています。
焼酎・ハイボール・オリジナルのフルーツカクテルも取り揃えており、アルコールは豊富なラインナップが自慢◎
他店にはない、セルフバー飲み放題・一升瓶などが当たるガラガラなど、ユニークさがお客様に大好評です★

【姉妹店紹介】
『パンとワイン 目黒FLAT』
『パンとワイン 馬場FLAT』
『カフェとキッチン 馬場FLAT HANARE』
『さけとさかな 権之助FLAT』
『やきとりとサワー 国立FLAT』
『さけとつまみ 府中FLAT』
『クリスピーチキンバーガー専門店 Crispy's Burger』
『バインミーとレモネード FLATDELI』
『スモークとサワー恋ヶ窪FLAT』

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
私たちは、チームワークを大事にしている企業です。
お互いを認め合い助け合うことを大切にしています!
仲間想いのスタッフたちとお互いに切磋琢磨し、高めあえること間違いなし◎
また、幅広い業務をお任せするため、確かな実力が身につきます。
自身の適性を見つけるために、幅広い業務にチャレンジしたい方は必見!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>府中FLAT

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。