オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「SHOGUN BURGER」の求人情報

[ ショウグンバーガー ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛100%ハンバーガー
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩7分 東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区宇田川町13-16 コクサイビルA館 1階 [地図]
運営 株式会社ガネーシャ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛100%ハンバーガー> SHOGUN BURGER

=◆=◇=◆=◇=◆=
☆焼肉屋が本気で作った和牛100%バーガーが食べられる和牛バーガースタンド☆

富山の老舗焼肉店「大将軍」がプロデュースするバーガースタンド!
2017年に富山にSHOGUN BURGER第1号店をオープン!
その後、新宿歌舞伎町、広尾、秋葉原、町田、金沢そして2021年10月に渋谷店をオープン!

今後の店舗拡大につきスタッフ募集♪
=◆=◇=◆=◇=◆=


和牛100%のパテを使ったハンバーガーが自慢の『SHOGUN BURGER』。

看板メニューであるハンバーガーのコンセプトは「和牛を使った極上のおやつ」
渋谷へ遊びに来る人々、外国からいらっしゃる観光客の方に足を運んでいただけるようなお店づくりを目指します。

\オープニングスタッフ募集!/
新店のオープンを一緒に盛り上げてくださる仲間を募集中です!
これまでホール・調理の経験がある方は大歓迎。
あなたのスキルをいかして、美味しいハンバーガーの魅力を伝えていきませんか?

◎◎研究を重ねて生まれた本格ハンバーガー◎◎
『SHOGUN BURGER』は、2代目社長が5年の月日をかけてカタチにした、グルメハンバーガー店です。
私たちが目指すのは、“美味しそうすぎる”ハンバーガーのご提供。
日本が誇る和牛の美味しさを、当店ならではの調理でお届けします。

~*旨みたっぷりの和牛パテ*~
A4ランク以上の和牛100%のパテは、超粗挽き肉を使用。
粗挽きのひき肉は冷凍せず、ジューシーに焼き上げます。

~*国産小麦100%の焼きたてバンズ*~
パテとのバランスにこだわったバンズは、焼きたてを使用します。
香り高く、ふんわりやわらかな食感が自慢です。

~*味の決め手はこだわりソース*~
ハンバーガーをさらに美味しくする3つのオリジナルソースを使用。
肉の旨みを最大限に引き出す、こだわりのソースです!

今後は鶏肉・豚肉を使ったバーガーの魅力も広めていきたいと考えています。
『SHOGUN BURGER』というブランドを、より多くの方に届けていきましょう!

◎◎和モダンでオシャレな店内◎◎
既存店は白と黒を基調としたスタイリッシュな店内。
新店の渋谷店は「ネオジャパニーズ」をテーマに、木材を用いた和モダンな雰囲気が特徴です。
外国人観光客の皆さんに、日本らしさを感じていただけるようなデザインとなっています。

◎◎店舗拡大を続ける成長企業◎◎
これからどんどん店舗を増やして、さらなる事業拡大につなげていきたいと考えています!
今後大きなプロジェクトに参加できるチャンスがたくさんあります。
若いうちからさまざまな経験を積みたいという方にぴったりの環境ですよ♪

ハンバーガー好きの方は大歓迎!
少しでも興味をもたれましたら、ご応募をお待ちしています。
あなたにお会いできることを楽しみにしています♪
<応募先>SHOGUN BURGER

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。