オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. セントラルキッチン

「セントラルキッチン」の求人情報

[ セントラルキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 セントラルキッチン
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東武伊勢崎線 東向島駅より徒歩3分 
勤務地 東京都墨田区東向島5-19-13 [地図]
運営 株式会社ZERO ONE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <セントラルキッチン> セントラルキッチン

■■■■■■■
首都圏を中心に中華業態を展開中の株式会社ZEROONEが
■初のセントラルキッチンの募集を開始!


このセントラルキッチンでは、
雲林坊(担担麺・麻婆豆腐)で使用する食材を加工し、各店舗へ配送しています。

セントラルキッチン化することにより
現場スタッフの負担軽減、味の均一化が見込めることにより、
その分をお客様へのサービスの向上に繋げていきたいと考えています。

そのため、このセントラルキッチンには、当社を支える
バックボーンとしての役割を担ってくれることを期待しています。

◇◆運営会社について◆◇
株式会社ZEROONEは、都内を中心に、中華業態を展開・運営している企業です。
飲食店事業を全国規模にすることを視野に入れた長期計画を実施しており
全ての社員が飲食店のオーナーとして独立出来るシステムを構築し実行すること。
この基本精神を守り、まだ小さな会社ですが確実に歩んでいる企業です。


◇◆このような方はぜひ◆◇
今後も新規出店を控えているため、今後ポジションは続々増えていきます。
今回の募集では、将来の会社の中枢メンバーの募集となります。

業界経験者にとっては実力を存分に発揮出来る環境、
若いスタッフには成長するチャンスが沢山あります。
実際に、数か月で役職に就いたスタッフもいます。

スキルや経験よりも人柄・意欲を重視しています。
チャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!

沢山のご応募お待ちしております。
<応募先>セントラルキッチン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。