オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Wien」の求人情報

[ ウィーン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イノベーティブ日本料理
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩2分 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩3分
定休日 完全シフト制
運営 株式会社HATAGO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イノベーティブ日本料理> Wien

=================
\オープニングスタッフ募集/
和食割烹『ぎんざ山路』が母体のイノベーティブ日本料理店
美食家たちが集まる麻布十番で上質なおもてなしを提供

一からお店づくりに携われるチャンス◎
いろいろなシーンでの接客やワンランク上のサービスを追求できる!

=================

\\接客経験3年以上の方は必見!ホールスタッフ積極採用中//
高級住宅街として知られる麻布十番。
芸能人やセレブたちが多いエリアですので、普段接することのないお客様との出会いがありますよ。
一流のお客様への接客力は求められることも多いですが、日々やりがいにあふれた環境です。

「自分自身をより成長させたい」そんな方は、きっと活躍していただけると思います。
クオリティーの高いサービスを一緒に提供していきましょう!

::::: 刷新的な料理を提供する『Wien』 :::::
2022年11月、麻布十番駅から徒歩数分の場所にてオープン!
老舗の和食割烹が和食と鮨を融合させた”イノベーティブ日本料理店”を出店します。
オープニングスタッフとして働きながら、お店づくりを経験してみませんか?

◇◆ 日本料理の境地を目指します ◆◇
日本料理の基本として8つの調理法【椀、和、煮、焼、蒸、揚、酢、飯】を導入。
新たな調理法を江戸前鮨に融合させた今までにない日本料理の境地を目指します。
また最高峰のブルゴーニュワインとのマリアージュも当店の魅力のひとつです。

空間は「HERMES」のデザイナーが創造したモダンで大人な空間。
両サイドの壁にはルージュを用い、粋でありながら和を重んじた最高峰の造りです。
カウンター8席のみの白木の一枚板は、より一層上品であり洗礼された近代空間とも言えるでしょう。

今なら主要メンバーとして活躍できるチャンス
2022年11月のオープンに向けて、お店の創業から参加してくださる方を大募集。
「こうしたらいいかも」「こんなメニューが喜ばれるかも」など、相談しながらお店づくりができますよ。
働きやすい環境を整えていくためのアイデアもお待ちしています。
新店舗を一からつくり上げるやりがいを感じてみませんか?

スタッフの頑張りをしっかり評価
当店では昇給やインセンティブ制度をご用意。
スタッフの頑張りや実力をしっかり評価する体制を整えています!
あなたのやる気次第でどんどんスキルアップできる環境です。

【 採用担当者から求職者のみなさまへ 】
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
高品質な料理・サービスを追求したい方は大歓迎です。
当店での接客経験は、あなたの新しい力と自信になること間違いなしです!

そして、当店ならではの味を一緒につくっていけたらと思っています。

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!


《 姉妹店紹介 》
■『ぎんざ山路』 東京都中央区銀座7-14-14 ギンザセブンビル 地下一階 
1990年から多くの美食家たちを魅了し続けてきた、老舗の本格和食割烹。
季節の厳選食材を使用しながら、おまかせコースをメインにご提供しています。
<応募先>Wien

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。