オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「あさの」の求人情報

[ アサノ ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本料理(会席料理)
客単価 10000円〜15000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩8分 東武伊勢崎線 浅草駅より徒歩12分
勤務地 東京都台東区浅草3-18-6 柏木ビル1F [地図]
定休日 水曜日
運営 あさの

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理(会席料理)> あさの

~~■~~■~~■~~■~~
\オープニングスタッフ急募◎/
2021年10月中旬にオープン予定の日本料理店!
明るく丁寧な接客ができるホールスタッフを募集中
働く人も楽しく過ごせるようなお店を目指しています◎
~~■~~■~~■~~■~~


つくばエクスプレス線・浅草駅から徒歩8分【 あさの 】
今年の10月半ばにオープンを控える日本料理のお店です。
落ち着いた空間で、上質な日本料理をコースでご提供していきます。

落ち着いてくつろげるお店をイメージし、ワンフロアのみの空間を創り上げました。
9~10席ほどの空間なので、一人ひとりのお客様としっかり向き合うことができます。

目指すのは”人と人の繋がりを大事にする”をテーマにした、居心地のいいお店。
そんなお店を、イチから一緒に作っていきませんか?

~◆一人でも多くのお客様に楽しんでいただきましょう!◆~
ランチ帯は1200~2500円、ディナー帯は8000~12000円と、価格帯に幅を持たせています。
お昼はお若い方々を中心に、気軽に足を運んでいただけるお店。
そして夜は、上質な味と雰囲気を好まれる方々の会食の場として…。
それぞれのニーズに合わせて、多様なメニューを展開していきます◎

≪ 日本料理やお酒にも興味がある方は大歓迎! ≫
日本料理一筋39年のベテランオーナー。
これまでに割烹料理、ホテル、結婚式場、料亭など、さまざまな場所で料理長を務めてきました。

そんなオーナーと一緒に楽しく、お店作りをしてくださる方を募集しています。
上質な日本料理のお店ですが、決して堅苦しい雰囲気にはしたくありません。

●人と接することが好き
●お酒や日本料理について学んでみたい
●落ち着いた空間で丁寧なお仕事をしていきたい

そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
ご応募心よりお待ちしています!
<応募先>あさの

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。