オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. しゃぶしゃぶ温野菜 恵比寿店

「しゃぶしゃぶ温野菜 恵比寿店」の求人情報

[ シャブシャブオンヤサイ エビステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-8-3 クオリア恵比寿ウエスト B1F [地図]
運営 株式会社インスパイア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店> しゃぶしゃぶ温野菜 恵比寿店

□■□■□■□■□■□■□■□
未経験からスキル&キャリアUP!
他事業も展開する安定母体◎
さらなる店舗展開&新規事業を計画中!

□■□■□■□■□■□■□■□

肉を、野菜を、もっと美味しく。
しゃぶしゃぶを中心とする鍋料理を楽しめる『しゃぶしゃぶ温野菜』。
当社の飲食事業部ではフランチャイズで2店舗を運営しています。

お好みに合わせた食べ放題メニューが人気
お好みに合わせてお肉やお出汁を選び、思う存分楽しめる食べ放題メニューが充実!
プロの目利きで厳選したお肉と安心・安全の国産野菜を、種類豊富な出汁でお楽しみいただきます。
「美味しいお肉・お野菜をリーズナブルに楽しめる」と多くのお客様から好評です。

未経験から店長を目指せる!
今回は恵比寿店を一緒に盛り上げてくれる新メンバーを大募集!
今後の店舗展開も見据え、お店の中核となり、しっかりと支えてくれる店長候補を求めています◎

採用基準は経験よりも人物重視!
・人と接することが好きな方
・どうしたらお客様が喜んでくれるかを常に考えられる方
・仲間と一緒に成長しようという意欲のある方
上記のような方は大歓迎です!

~*大事にしていることは「社内顧客満足度を高めること」*~
従業員を喜ばせることができなければ、お客様も喜ばせることができない。
そんな思いを胸に、スタッフ一同力を合わせてお店を盛り上げています。

同僚、部下、アルバイトなど、ポジションに関係ありません。
一緒に働くスタッフを大事にすることで、お客様に十分なサービスが行き届く。
そんなプラスのサイクルを、私たちはとても大切にしています!
この思いに共感していただける方であれば、飲食業界未経験でも大歓迎です◎

今後のステップとして、自社ブランドを立ち上げることを目指しています。
「これがしたい!」という業態などは、まだ具体的には決まっていません。
やってみたいジャンルがある方は、ぜひ弊社でカタチにしてみませんか?

「こういうのが面白いかも!」「ここはこうしたほうがいいんじゃない?」
そんな風に飲食事業部の中心メンバーとなって、活躍してください!

一から仕事を学べます
未経験の方・経験が浅い方もご安心ください!
接客マナーや言葉遣い、包丁の握り方など、基礎から丁寧に仕事をお教えします。
経験や能力に合わせてお仕事をお任せしていくので、できることを一つずつ増やしていきましょう◎

スキルを身につけキャリアUP!
調理・接客はもちろん、店舗運営やマネジメント業務など、さまざまなことを学べる環境です。
どんなお店でも活躍できる人材に成長できますよ!
ゆくゆくは店長として、周りのスタッフを引っ張っていっていただければと思います。
ともに働きながら成長し、スキル&キャリアUPを叶えましょう!

母体が大きく、安定した経営
当社では飲食事業の他に、さまざまな事業を展開しています。
・SPイベントの企画・制作・運営
・ノベルティ、専用什器の開発・作成
・レンタルスタジオ事業
飲食以外の収益があり、経営も安定しているので安心してご勤務いただけます◎

キャリアパスが豊富!
多事業展開している会社だからこそ、キャリアパスの幅が広いのは当社の魅力◎
例えば5年間店長を務めたあと、イベント部への異動を希望し、今は大活躍している社員もいます。
企画好きな面と現場での経験をいかした結果です♪
あなたもぜひ、当社で将来の夢を広げませんか?

さらなる店舗展開を計画中!
ただいま、自社ブランドでのカレー屋さんや、テイクアウトFC出店の計画も進行中!
今後も店舗を展開し、飲食事業の規模を拡大していきたいと考えています。

事業を拡大していくには、一緒にお店を盛り上げてくれる仲間の力が必要不可欠です!
未経験から飲食業に挑戦したい方も大歓迎◎
一緒に働きながら成長していきましょう!

\\トライアルで働いてみたいというご希望も大歓迎です!//
職場の雰囲気を知りたい、いきなり働くのは不安…という方は、お気軽にご相談ください。
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>しゃぶしゃぶ温野菜 恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。