オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 竹若ベーカリー

「竹若ベーカリー」の求人情報

[ タケワカベーカリー ]
▼お店データ
業態 パン
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩10分 東急東横線 都立大学駅より徒歩13分
勤務地 東京都目黒区碑文谷4丁目1-1 イオンスタイル碑文谷 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社TAKEWAKA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン> 竹若ベーカリー

~~*~~*~~*~~*~~
◎◎製造・販売スタッフ急募◎◎
地域密着のショッピングモール内!
生食パンが人気の米粉専門ベーカリー
~~*~~*~~*~~*~~


地域に根ざしたショッピングモール『イオンスタイル碑文谷』内、1階の食品フロアにあるベーカリーです。
当店では小麦粉ではなく、厳選した米粉を使用。
米粉特有の“しっとり食感”を引き出すために、独自の製法でパンの製造をおこなっております。

\急募!製造・販売スタッフを積極採用中/
入社してすぐに活躍していただける、製造または販売スタッフを募集しています。
おいしい米粉パンの魅力を、一緒に広めていきませんか?

◇◆産地にこだわったブレンド米粉◆◇
新潟県佐渡島のコシヒカリと熊本県産のお米を、独自の配合でブレンドした米粉を使用しています。
米粉は小麦粉よりも吸水力が高いため、しっとりもちもちの食感に。
小麦パンとは違った特徴を持つ、おいしいパンが焼きあがります。

◇◆女性や子どもに人気のメニューを多数ご用意◆◇
人気メニューは、米粉をふんだんに使った「生食パン」。
そのほか、惣菜パンからおやつにぴったりな菓子パン、季節の限定商品まで、バリエーション豊かな商品をご用意しています。

「こんなパンがあったら人気になるかも?」
「このフルーツを食パンに練りこんだらおいしそう!」などなど…。

アイデアをもとに、新たなメニューを開発してくださる方は大歓迎!
お客様のニーズに合わせた商品展開を、一緒に考えていきましょう。

イオンスタイル内のインストア店舗ということもあり、店内は家族連れや女性のお客様で賑わっています。
当店こだわりの米粉パンをより多くの方へ届けるために、ぜひあなたの力を貸してください。

~面接でお会いできることを楽しみにしております!~
<応募先>竹若ベーカリー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。