オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「Tigre 」の求人情報

[ ティグレ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イタリアン・ワインバー・フレンチ
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩9分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩11分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿2-26-7 [地図]
定休日 日曜日
運営 アクシズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・ワインバー・フレンチ> Tigre

◆◇=・=・=・=・=・=・◇◆
初掲載★こんな機会滅多にない!
料理長募集!イタリアン経験のある方限定◎
20代のうちに実力を身につけよう
◆◇=・=・=・=・=・=・◇◆


広尾・恵比寿の真ん中に佇むオシャレな隠れ家『Tigre 』。
こぢんまりとしたお店ですので、お客様一人ひとりに丁寧なサービスを心掛けています。
時間を忘れてゆっくりと食事を楽しめるお店です。

◆◇オシャレで洗練された空間◇◆
ワインボトルが埋め込まれたオシャレな外観が目印です。
店内の照明は少し暗めで、落ち着いた空間が広がります。
白を基調とし、存在感のある赤いカウンターがシックで大人な雰囲気を演出◎
カウンター・テーブル・個室の計15席をご用意しています。
お一人様・デート・接待・複数人での食事など、さまざまなシーンで利用していただいています。

◆◇素材をいかした本格イタリアン◇◆
アラカルトがメインの当店。シェアもできるように皿で二人分のポーションで対応します。
ボリューム感もあり、お客様からも「満足感がある」と高評価をいただいています。
ちょっとしたおつまみからコースまで、素材の味を最大限にいかして調理。
ワイン煮やパスタなども、ひと手間を加えてとことんおいしさを追求しました◎
イタリアンの伝統×新しいアイデアのマリアージュを楽しめるお店です!

◆◇まるでバー!コスパ最強&豊富なラインナップ◇◆
ソムリエが厳選したイタリア中心のワインをご用意しています。
常時100種類以上、グラスも10種類前後と充実の品揃えです。
食事とのマリアージュはもちろん、味・質・コストもバッチリ★
ワイン好きのお客様も舌鼓する多彩なワインメニューは自慢です。

==料理長募集中!==
現シェフが独立するため、新しいシェフを採用します!
イタリアン経験があれば、料理長経験はなくても大丈夫です。
「お店を引っ張っていきたい」そんな熱い想いのある方を歓迎します。
私たちと一緒にお店を盛り上げていきましょう♪

今回、初掲載となります!貴重な機会にぜひお問い合わせくださいね。
スタッフ一同あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>Tigre

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。