オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 房家 日本橋店

「房家 日本橋店」の求人情報

[ ボウヤニホンバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和牛一頭買い焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区日本橋室町2-2-1 コレド室町1  3階 [地図]
定休日 年中無休(元旦のみ休み)
運営 株式会社ISSEI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛一頭買い焼肉店> 房家 日本橋店

◆◇++◆◇++◆◇++◆◇
東京都内に拡大を続ける和牛一頭買い焼肉店!
事業拡大に伴い、スタッフ増員中☆彡
今後も成長を続ける安定企業でお仕事しませんか?
◆◇++◆◇++◆◇++◆◇


三越前駅からすぐのコレド室町1にある焼肉屋さんです。
オープン以来黒毛和牛の雌牛にこだわってご提供させていただいております。黒毛和牛の雌牛は不飽和脂肪酸が多く融点が低いため、口の中でとろけるような味わいが特徴です。

この雌牛を一頭買いし希少な部位をコースなどで提供できるお店は貴重であると言えます。是非体感してみてください。

厳選した上質なお肉をリーズナブルに
和牛をより多くのお客様に味わっていただくために、店舗毎により良いお肉を競り落とし、リーズナブルにご提供しております。

当店の看板メニュー
和牛の多種多様な部位を一同に楽しめる盛り合わせと、店舗で製麺し練り出した手打ち盛岡冷麺が当店の2大看板です。

こだわりの内装
落ち着いた内装とゆったり寛げる空間には20代〜60代と幅広い客層のお客様にお越し頂いております。

<<<こんなスタッフが活躍中>>>
焼肉大好き!飲食大好き!笑顔が大好き!
和気あいあいとした活気ある環境なので誰でもすぐに馴染めます。
失敗を恐れず、自分が良いと思った事にはどんどんチャレンジできる環境です♪
お客様の笑顔を引き出すアナタらしいサービスを提供していきましょう!

<<<身につけられる知識やスキルがたくさん>>>
飲食店の運営や立ち上げに携われるので働くうちに経営や飲食業のスキルやノウハウが学べます。将来に活かせる経験を積めるとても良い環境です。
他では中なか学ぶことができない、一頭買いのスキルも身に付きます。

<<<あなたの力を発揮しませんか>>>
今期、来期と出店を計画しています!!
コロナ禍でも成長を目指す弊社では一緒に会社を盛り上げてくれる方をお待ちしております。実力ややる気があればどんどんスキルアップも可能です。チャンスを掴みたい方ぜひ弊社へ!

【運営会社:有限会社 グッドネスフーズ】
2003年に創業以降東京都内で飲食事業を拡大してきました。
さらなる発展と成長のために一緒にお店を作り上げていく仲間を大募集中です。

◇新店舗を創っていく面白さ
◇自己実現が叶う環境

全ての従業員の方の満足感なくしてお店の成長はないと思っております。お客様からの感謝を頂くために第一に全従業員の物心両面の幸せを実現させていきます。


成長する心地よさ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
現状維持はやはり衰退の始まりだと考えております。ただ店舗数を増やすという事ではなく飲食事業を通じて自分達自身が成長している実感を持てる会社でありたい思っております。
また同時に健全な努力が心地よいと感じる集団でもありたいと思っております。

人生・仕事の結果=考え方✖熱意✖能力
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人それぞれいろいろな考え方があって当然あっていいのですが常に判断基準が【損か得か】【自分だけが良ければいい】あまりにも利己心だけの基準では少しさみしい気がします。
【常に人間として何が正しい生き方】なのかが基準になれば素晴らしい時間を共に過せると確信しております。

飲食事業は最高・最幸・最向
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
気心知れた仲間との食事の楽しさ・スタッフの笑顔・家族の笑顔・子供たちの笑顔・さらに成長しようして前向きに進む自分が好き・最後はやはりお客様の笑顔!自分が従事しているお店に友人・家族・恋人を連れていきたい紹介したいお店であり続けたいおもっております。
多少不器用でもいいじゃないですか!常にお客様の立場にふりかえれる人物像の方と時間を共有したいですね。


【一緒に働いてくれる仲間を大募集しています】
このご時世ですが、まだまだ躍進を続ける弊社は今年度内に1店舗、来年度以降も積極的に出店していく予定です。
こんな時代ですが、「飲食業が好き」「成長したい」と考える方、ぜひ私たちと一緒に成長していきませんか。
<応募先>房家 日本橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。