オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 田中田 西麻布

「田中田 西麻布」の求人情報

[ タナカダニシアザブ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介・海鮮料理、和食
客単価 20000円以上 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩10分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布2-2-2 2NKホームズ 1,2F [地図]
運営 株式会社タナカダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介・海鮮料理、和食> 田中田 西麻布

◆◆*◆◆*◆◆*◆◆*◆◆*◆◆
地元福岡の食材を使った和食料理店。
“おいしい和食”が愉しめると人気のお店が、2021年11月にバーを併設した新店舗に移転オープンしました!
キッチンスタッフ、ホールスタッフ大募集!
若いうちからもしっかりと稼げる環境です。
◆◆*◆◆*◆◆*◆◆*◆◆*◆◆


> 閑静な青山エリア <
六本木や表参道などのオシャレタウンが近く、商業施設も多く立ち並ぶ都会の中心部です。
青山へ足を運ばれる大人の方々に、地元福岡の魅力をたくさん発信していきます。

\\ 青山に詳しい方も歓迎します!お店を共に盛り上げましょう♪ //

『 田中田 』
乃木坂、表参道駅から徒歩10分。
モダンな雰囲気のお店です。

料理は、オーナーの地元“福岡”から最高級食材を厳選しました。
高級といってもかたすぎず、ガヤガヤしすぎずの雰囲気で。
肩の力を抜いて、大切な人と大切なひと時をお過ごしいただきます。

■□ 本格和食から定番の和食まで愉しる
『田中田』の食材は、8割以上を博多から毎日空輸。
その日その時に仕入れた食材によってメニューも変化します。
より良い素材を厳選し、季節によって変わる食材をいかした料理をご用意。
創業当初より、お客様の“おいしい!”にたどり着く料理を研究し、追い続けています。

提供するのは、本格和食〜カジュアル和食まで幅広く。
魚料理、お造り、焼き物、煮物、蒸し物、揚げ物、天ぷら…ジャンルも様々。
和食の世界で活躍されたい方にとって、本当に多くの経験・スキルを磨ける環境です。
今も、20〜30代の若手スタッフが未来に向かって頑張っています!

* お酒にも真剣 *
日本酒やウイスキーはもちろん、「5大シャトー」や「DRC」などの高級ワインを加えた、1000種類以上のワインを揃えています。
どれも各料理にマッチする一本を、オーナー自らが厳選しています。
調理面だけでなく、ソムリエとして成長されたい方にとっても良い環境です。

■□ 手厚い福利厚生面
・月8日休み体制
・高給与+スキルに合わせた昇給+賞与(年2回)
・住宅手当、港区社宅マンション有
ほか、子供手当や引越し費用負担、健康診断なども。
東京港区で社宅OK!引越代サポートもあり!
お店まで徒歩で通勤しませんか?
南青山(表参道、六本木、西麻布)など、店舗の近くにお住まいの場合は社宅としての家賃補助や、近隣への引越し費用のサポート(敷金含む、諸経費など)もおこなっています。
通勤時間2時間/日を節約して、自分の時間も増やせます!
遠方からの引越しだけでなく都内からの引越しでもOK。東京の都心部に住みながら、他ではできない飲食の経験を積みませんか?
独立に向けた資金を貯めたい方にも最適です!
あなたのライフスタイルをサポートする制度も多く整えています!

真剣に仕事に向き合うことは大切です。
ですが、ご家族や私生活を充実させることも、同じくらい重要と考えています。


【 お店からのメッセージ 】
「お店の雰囲気をもっと知りたい!」「不安に思っていることがあり、相談したい…」
そのような方には、面接前の店舗見学も歓迎しています。
疑問や不安をなくした状態で、新しいメンバーとしてご活躍いただきたいです!

ーー今の時期だからこそできること、挑戦できることは未知数です。
前向きな“まっすぐ”な気持ちで…ぜひ私達とチャレンジしてみませんか♪
<応募先>田中田 西麻布

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。