オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 21:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板会席わいど
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「鉄板会席わいど」の求人情報

[ テッパンカイセキワイド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 鉄板焼き
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩1分 東京メトロ東西線 日本橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区日本橋2-15-9 TSビル 1階 [地図]
定休日 土日祝休
運営 鉄板会席わいど

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 調理経験者大歓迎!
勤務時間 10:30~23:00(シフト制)
実働8h・休憩あり

【シフト例】
11:30~14:00、17:30~23:00など
休日・休暇 土日祝休み(完全週休2日制)

◎年末年始休暇
◎GW休暇
※オフィス街なので年末年始やGWなどは完全休暇
年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかない・食事補助あり
◎社会保険完備
◎バイク・車通勤OK
◎旅行など社内イベント
◎制服貸与
◎髪型自由

個人店なので厳格なルールはありません!
お店を一緒に作っていける方を求めています◎
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
*********************
■□オフィス街にある鉄板料理店□■
土日祝休◎長期休暇あり!
調理から店舗運営までイチから学べるチャンス♪
*********************


【 仕事内容 】
食材の仕入れや管理、仕込み、調理などキッチンでの業務をお任せします。
お仕事に慣れてきたら、メニュー開発や店舗マネジメント業務に携わっていただきます。

鉄板焼きの調理経験がない方も大歓迎。
イチからしっかりと教えていくので、安心してご応募ください!

== ここがポイント ==
一流の鉄板焼き屋を目指せる!
オーナーは過去に数店舗の鉄板焼き屋で経験を積み、2019年に独立。
これまで培ったノウハウを、余すことなくお伝えしていきます。
鉄板焼きの基本から店舗運営に関することまで、幅広い知識が身につきますよ。

土日祝休!カレンダー通りの休み
当店はオフィス街にあるため、土日・祝日は完全にお休みです。
年末年始やGWなど、長期休暇もしっかりと取得できます。
ご家族や友人との時間も大切にしたいという方にぴったりの環境です☆

【 こんな方を歓迎します 】
◆常にワンランク上をめざす向上心がある方
◆独立に向けて経営のノウハウを知りたい方
◆人と接することが好きな方

『鉄板会席わいど』はスタッフ2名で運営している個人店なので、厳格なルールや決まりごとはありません。
どうしたらもっと多くの方に鉄板料理を楽しんでいただけるか、自発的に考え、実践してくださる方を求めています!

少しでも気になったらお気軽にご応募ください。
お会いできることを楽しみにしております♪

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鉄板会席わいど 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <鉄板焼き> 鉄板会席わいど

■□■□■□■□■□■□■□■□■
土日祝休み!日本橋にある鉄板焼き屋◎
☆熱意をもった料理長候補を募集☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■


各線・日本橋駅から徒歩1分にある『鉄板会席わいど』。
鹿児島黒牛のステーキをメインに、季節の食材を使用した鉄板料理、日本酒やワインに合う一品料理の数々を提供しています。

\熱意のある料理長候補を募集!/
鉄板焼き屋での調理経験がなくても大歓迎。
オーナー直々に、イチからスキルをお伝えしていきます。
華麗な手さばきと美味しい料理で、お客様を魅了しませんか?

◎◎こだわり抜いた上質な食材をご提供◎◎
当店で自慢の一品は、全国和牛チャンピオンに輝いたこともある「A4鹿児島黒牛」
東京で見かける機会の少ない上質和牛を楽しめると、お客様からもご好評の声をいただいております。

素材本来の味を楽しむ鉄板料理だからこそ、野菜や海鮮にもこだわります。
「焼き野菜の盛り合わせ」「広島産牡蠣の鉄板焼き」など、上質な食材を使った幅広いメニューを取り揃えています。

◎◎落ち着きある店内で贅沢なひとときを◎◎
日本橋という立地もあり、ランチの時間帯は近隣の会社に勤めている方が多数いらっしゃいます。
ディナーは誕生日や接待など、日常の大切なシーンで多くご利用いただいております。

座席はライブ感のあるカウンター席、2名様・4名様用のテーブル席などをご用意。
お客様の特別なひとときを、まごころ込めておもてなししています。

◎◎個人店ならではのアットホームな雰囲気◎◎
『鉄板会席わいど』は数店舗の鉄板焼き屋での経験を経て、2019年4月にオープン。
鹿児島県出身のオーナーと妻のふたりで、お店を切り盛りしています。

個人で経営している店舗なので、厳格なルールはありません!
自分のお店のように愛着を持って、一緒に前進してくださる方を求めています。

「現状に満足できていない」
「新たな調理スキルを身につけたい」

そんな向上心をお持ちの方は、ぜひ一度面接でお話しましょう。

~あなたのご応募をお待ちしております!~
<応募先>鉄板会席わいど 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。