オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板会席わいど

「鉄板会席わいど」の求人情報

[ テッパンカイセキワイド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 鉄板焼き
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩1分 東京メトロ東西線 日本橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区日本橋2-15-9 TSビル 1階 [地図]
定休日 土日祝休
運営 鉄板会席わいど

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き> 鉄板会席わいど

■□■□■□■□■□■□■□■□■
土日祝休み!日本橋にある鉄板焼き屋◎
☆熱意をもった料理長候補を募集☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■


各線・日本橋駅から徒歩1分にある『鉄板会席わいど』。
鹿児島黒牛のステーキをメインに、季節の食材を使用した鉄板料理、日本酒やワインに合う一品料理の数々を提供しています。

\熱意のある料理長候補を募集!/
鉄板焼き屋での調理経験がなくても大歓迎。
オーナー直々に、イチからスキルをお伝えしていきます。
華麗な手さばきと美味しい料理で、お客様を魅了しませんか?

◎◎こだわり抜いた上質な食材をご提供◎◎
当店で自慢の一品は、全国和牛チャンピオンに輝いたこともある「A4鹿児島黒牛」
東京で見かける機会の少ない上質和牛を楽しめると、お客様からもご好評の声をいただいております。

素材本来の味を楽しむ鉄板料理だからこそ、野菜や海鮮にもこだわります。
「焼き野菜の盛り合わせ」「広島産牡蠣の鉄板焼き」など、上質な食材を使った幅広いメニューを取り揃えています。

◎◎落ち着きある店内で贅沢なひとときを◎◎
日本橋という立地もあり、ランチの時間帯は近隣の会社に勤めている方が多数いらっしゃいます。
ディナーは誕生日や接待など、日常の大切なシーンで多くご利用いただいております。

座席はライブ感のあるカウンター席、2名様・4名様用のテーブル席などをご用意。
お客様の特別なひとときを、まごころ込めておもてなししています。

◎◎個人店ならではのアットホームな雰囲気◎◎
『鉄板会席わいど』は数店舗の鉄板焼き屋での経験を経て、2019年4月にオープン。
鹿児島県出身のオーナーと妻のふたりで、お店を切り盛りしています。

個人で経営している店舗なので、厳格なルールはありません!
自分のお店のように愛着を持って、一緒に前進してくださる方を求めています。

「現状に満足できていない」
「新たな調理スキルを身につけたい」

そんな向上心をお持ちの方は、ぜひ一度面接でお話しましょう。

~あなたのご応募をお待ちしております!~
<応募先>鉄板会席わいど

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。