オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「とり雄」の求人情報

[ トリユウ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥と本格和食
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩20分 東急大井町線 自由が丘駅よりバスで7分、徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区深沢1‐13‐6 [地図]
運営 株式会社NATOMICS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥と本格和食> とり雄

============
圧倒的和食スキルと経営手腕で人気のお店を連発!
登録者数11万人!オーナーシェフの関斉寛のYoutubeチャンネルもチェック!

今後も新規出店計画中の成長企業◎
2021年11月OPEN!地域密着型の焼き鳥屋さん
スターティングメンバーを大募集します!

※動画でもオーナーの料理や経営に対する想いをより深く知ることができます◎
https://www.youtube.com/channel/UCAge71Coca0hnIZ8UQiiEcw
============



●NATOMICS初のこころみの焼き鳥屋『とり雄』●
紀州の備長炭を使用し、炭の香りと強い火力で素早く焼き上げる厳選焼き鳥と本格和食が楽しめるお店となり、NATOMICSでは新業態としてオープンします!

~「ご近所に愛される焼き鳥屋」がテーマ~
緑豊かな住宅地に囲まれた、世田谷区深沢。
閑静な住宅街の一角にお店を構えました。
常連客が集うような、ご近所様に愛されるお店を目指しています◎

~食材へのこだわり~
使用する鶏は、特別に卸してもらう秋田県産の比内地鶏。
プリプリとした歯ごたえと、鶏肉本来の持つコク・香りがあることが特徴です。
最後の〆の一品は、こだわりの卵を使用した「卵かけご飯」!
餌に酵素をまぜて育てた「酵の鶏の卵」を福岡県から仕入れ、使用しています。

~焼き鳥以外のメニューも自慢です~
多くの焼き鳥屋さんでは、ほかの料理が疎かになりがち。
『とり雄』は、酒の肴やサイドメニューにも力を入れています。
一品一品、関がすべて考えこだわってメニュー開発をしました。
お料理と楽しむお酒は、国産のオーガニックワインや日本酒をご用意。
料理との相性も抜群です◎

\有名オーナー「関斉寛」の元で学べます!!/

~「関斉寛」について~
南青山の和ダイニング、新横浜のプリンスホテルで修業し、和食の料理人として超一流の技術とセンスを磨く。
ホテルで恩師との衝撃的な出会いから、飲食人としての懐の深さを学び、独立への道を固める。
2012年、28歳で独立し1店舗目をオープン。
その後も順調に店舗展開を続け今では6店舗を経営。
年明けも含め、2店舗の出店が決まっており、逆境を跳ね返すその勢いはとまりません。

また、和食の料理人・経営者としての顔の他に、「和食の文化を海外に伝える」活動も行っております。
その一つとして始めたのがYouTubeで、今では登録者数はなんと11万人!
国内外問わず、実力・知名度ともに抜群です。
動画では店内の様子もよくわかり、本格和食のお料理動画や仕込み風景などを公開。
「本格和食の作り方が、動画で分かりやすく学べる」
「和食文化を知ることが出来楽しい」
と視聴者から大好評!

その他、
・講演会やセミナー、
・飲食店のコンサルティング、
・海外への日本が誇る和食という素晴らしい文化の発信。
・某有名テレビ番組の料理講師
・11月下旬にKADOKAWAよりレシピ本が出る etc……

その多彩なスキルとセンスを間近で体感できるので、飲食店を営むだけでない「経営」を学ぶことが出来ますよ!


【運営会社:株式会社NATOMICS】
◎今後も新規出店計画中!
和食業態5店舗・鮨業態1店舗を運営しており、11月に新業態の焼き鳥屋をOPEN予定。来年3月には桜木町駅コッレットマーレ内に40坪のお店をOPEN予定。
今後も出店計画があり、2021年は鮨業態を中心に増店予定!
新店舗オープンに伴って、あなたの活躍の場やチャンスも増えますよ◎

◎独立実績あり!将来自分の店を持ちたい方を応援
独立支援の環境も整えており、これまでに3名が当社から独立を果たしました。
現在の既存店を切り離して社内独立させることも視野に入れています。
「将来自分の店を持ちたい」という方、会社があなたの夢を応援します!

◎「飲食人」としてお客様に最高のサービスを
和食の世界に対して、昔気質の職人のイメージを持つ方も多いかもしれません。
しかし当社は、経営や接客にも幅広い視野を持ってお客様に満足いただけるサービスを提供できる「飲食人」を目指しています。

【運営店舗一覧】
等々力『うおいちばん』
自由が丘『魚斉』
自由が丘『和食やちそう』
自由が丘『鮨りんか』
二子玉川『せき亭』
上野毛『魚光』
※配属先は希望を最大限考慮の上決致します。


【オーナー関斉寛からひとこと】
まずは面接の前にはぜひ一度、お店まで料理を食べに来ていただきたいです!
本格和食を味わった上で、学びたい・働きたいと思ってくださる方を歓迎します◎
ご来店いただいた日に合わせて、面接が出来るようで可能な限り調整します。
ご応募お待ちしております!
<応募先>とり雄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。