オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マチヤ熟成 uro

「マチヤ熟成 uro」の求人情報

[ マチヤジュクセイ ウロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 熟成料理の専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京成本線 町屋駅より徒歩3分 都営都電荒川線 荒川七丁目駅より徒歩3分
勤務地 東京都荒川区町屋1-21-14 [地図]
定休日 火曜日
運営 onnoji株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <熟成料理の専門店> マチヤ熟成 uro

=================
業績好調につき、スタッフ増員!
常連さんに愛される熟成料理のお店
経験者歓迎!男性スタッフ活躍中♪
=================


◆◇ 『マチヤ熟成 uro』◇◆
町屋駅・荒川七丁目駅より徒歩3分。
さまざまな食材を丹精込めて熟成させた料理を楽しめるお店です。
店内は居酒屋というよりも、レストランのようなオシャレな雰囲気♪
おもてなしの心を大切にしたサービスにも力を入れています!

3階建ての建物内には、常連さんが集うカウンター席、グループ利用に最適なテーブル席。
そして、最上階にはプライベート感が漂う半個室を完備!
デートや女子会、おひとりさまでのご利用など…。
いろいろなシーンに対応可能です。

客層は30~40代が多く、男女比は半々。
お客さまひとり一人が思い思いのひと時を過ごせるお店であり続けたいと思います!

◆◇ 旨味をぎゅっと閉じ込めた熟成料理 ◇◆
当店では、有名燻製店で修行したシェフが腕を振るいます。
肉や魚、卵など、さまざま食材を独自の製法で熟成させた料理を豊富にご用意♪
「旨味がぎゅっと凝縮された、柔らかな熟成料理のおいしさを知ってほしい」
そんな思いを抱きながら、真摯に食材と向き合っています。

\\将来の店長候補を積極採用中!//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、体制強化を図るため新たなスタッフを募集します!

若いうちから責任あるポジションを任されたい方、ゆくゆくは店長候補として活躍したい方、会社の成長をサポートしてくれる方を大歓迎◎
急募につき、年末までに入社していただける方を優遇します。
私たちと一緒にこれからお店をもっと盛り上げましょう!

◆◇ 風通しのよい環境! ◇◆
スタッフは10~20代が多く在籍。
店長も29歳とフレッシュな職場環境です。
歳が近いこともあり、スタッフ仲のよさはバツグン◎
店長との距離が近く、意見交換も活発に行っています!

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
コロナ禍の状況において、換気や除菌、清掃など、感染症対策はバッチリです!
大変な状況下ではありますが、スタッフ一同前向きな気持ちで営業を続けています。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。


《姉妹店のご紹介》
『COFFEE BATTERY』
住所:東京都荒川区荒川2-46-9
荒川二丁目駅より徒歩5分。
白を基調としたスタイリッシュな雰囲気のカフェ。
淹れたての香り高いコーヒーやパニーニを提供しています♪
<応募先>マチヤ熟成 uro

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。