オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 団欒 秋葉原店

「団欒 秋葉原店」の求人情報

[ ダンラン アキハバラテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 和風創作ダイニング
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区神田佐久間町2-11 秋葉原ビル 2階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風創作ダイニング> 団欒 秋葉原店

////・////・/////・////・////
◇◆2021年12月 NEW OPEN!◆◇
秋葉原駅目の前の超好立地!
オープニングスタッフを募集中◎
////・////・/////・////・////


■五感で楽しむ和食!
日本全国から旨いものを集めた和風創作ダイニング!
農園直送の野菜や鮮魚など厳選した食材を使った、シンプルかつ奥深き和食をご提供☆
日本人が古くから愛する地方の名産、そして四季の彩りを大切にした料理をお届けしています。

名物は色とりどりの鮮魚を美しく盛り付けたお造りや、仲間と楽しく食事ができる「しゃぶしゃぶ」など珠玉の和食。
その他、厳選豚や牛タンなど、素材の良さを最大限に引き出した料理が自慢です★

■情緒あふれる内装
和モダン個室を中心に、店内は情緒あふれる雰囲気を大切にしたオシャレな造り。
一度訪れた方に、何度も足を運んでいただけるように、お料理も空間づくりも大切にしています。
内装・インテリア、そして料理の盛り付け、器や茶器まで、日本の美を感じられる空間デザインが魅力です。

飲食を通して、居心地の良い空間をお客様に贈る…。
一緒に、長く愛されるお店づくりをしてくださるスタッフを大募集!

☆★~~☆★~~☆★~~☆★~~☆★
FCブランド×オープニングでやりがいバツグン!
☆★~~☆★~~☆★~~☆★~~☆★

メニューや仕入れルート、店舗デザイン、オペレーションetc...
店舗の立ち上げ・運営に必要なノウハウは、あらかじめ整っています。

人気店としてのブランド力やノウハウをベースに、新しい挑戦をしていくチャンスです!
経験者はもちろん、未経験者の方も大歓迎◎

「コロナ禍の今こそ、新しい挑戦に踏み切ってみたい!」
「経験を活かして、オープニング店舗で活躍したい!」

そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!

============
選考フローについて
============

面接はWEBでも受け付け可能で基本1回のみ!
最短で翌日には合否の判定をご連絡させていただきます。

在職中の方もいるかと思いますので、勤務開始日はご相談の上決定させていただきます。
まずは、面接を通してあなたの想いをお聞かせください!
<応募先>団欒 秋葉原店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。