オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:14]

※ 現在募集は終了しています

「tsukiji kithen」の求人情報

[ ツキジキッチン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩0分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区築地4-1-1 東劇ビルB1 B1 [地図]
定休日 土日祝休
運営 株式会社Peace

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 未経験者歓迎!
経験者の方は優遇いたします◎
勤務時間 8:00~23:00(シフト制/休憩有)
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 ◎土日祝休み
◎月8日以上休み

飲食店では珍しい土日祝休み☆
プライベートと両立しながら働けます!
月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎まかない・食事補助あり

スタッフの働きやすい環境づくりに努めています。
その他待遇については、面接でお話しましょう!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
************************
■創業20年の洋食料理店■
未経験からスタートOK!経験者歓迎◎
確かな技術を身につけませんか?
************************


【 仕事内容 】
◆仕入れ
◆仕込み、調理、盛りつけ
◆在庫管理
◆メニュー開発 など

当店の料理はすべて手づくり。
洋食料理の基本からしっかりとお伝えしていくので、未経験からのスタートも大歓迎です!
経験者の方は、スキルや能力を考慮した上で業務をお任せしていきます◎
仕込み等の業務をお任せいたします!

== ここがポイント ==
過去7名!独立実績あり
これまで7名の独立実績があります。
創業から20年。
私たちが培ってきた熟練の技術を、出し惜しみすることなく伝授していきます。

土日祝休みでプライベートも充実
当店は、飲食店では珍しい土日祝休みです。
カレンダー通りに休めるので、ご家族や友人との時間も大切にできますよ。
メリハリのある働き方がしたいという方にぴったりの職場です!

【 こんな方を歓迎します 】
◆お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけられる方
◆ゆくゆくは自分のお店を持ちたいという夢がある方
◆ワークライフバランスを大切にしながら働きたい方

料理人としての夢や目標、あなたが今一番惹かれていること、これまでのこと…。
まずは一度面接をして、気軽にお話したいと考えています。

~あなたからのご応募を心よりお待ちしています!~

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>tsukiji kithen 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <洋食レストラン> tsukiji kithen

===============
\未経験歓迎!過去に7名の独立実績あり/
20~40代メンバーが活躍中◎
土日祝休みでプライベート充実☆
===============


創業から20年近く。
東銀座駅から歩いてすぐの立地にある『tsukiji kithen』は、名物の「煮込みハンバーグ」が有名な洋食料理店です。
数々のこだわりメニューとともに、心あたたまるサービスの提供に努めております。

~◆独立ノウハウ充実◆~
経験豊富であればもちろん嬉しいですが、未経験の方も大歓迎。
これまで7名の独立実績がありますので、将来的に自分のお店を持ちたいという方にもぴったりの環境です。
長く愛される洋食料理店の技術を、働きながら身につけていきませんか?

■□手づくりの洋食料理をご提供□■
当店の自慢は、自家製デミグラスソースを使った「煮込みハンバーグ」。
テレビやマスコミなどで何度もご紹介いただき、多くのお客様に喜ばれております。

種類豊富なメニューは、オーソドックスな洋食料理がメイン。
「ビーフピラフ」や「エビフライ」など、人気の一品をまごころ込めて手づくりしています。

ディナータイムは、貸し切りパーティーの場としてご利用いただくことも。
見た目も楽しいコース料理やビュッフェスタイルの料理をご提供しています。

■□着実に独立を目指せる環境□■
20年という長い間、多くのお客様に支えていただき、おかげさまで業績は好調です。
経営も安定しているので、安心してお仕事をスタートできる環境が整っています。

また、将来自分のお店を持ちたいという方には、これまで培った経験やノウハウをすべてお伝えしていきます。
過去には7名の独立実績も◎
ベテランの先輩スタッフがあなたの成長をサポートしますので、安心して飛び込んできてくださいね。

『tsukiji kithen』は、明るく楽しい職場だと自負しております!
経験の有無を問わず、まずはお気軽にご応募ください。
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしております。
<応募先>tsukiji kithen 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。