オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「tsukiji kithen」の求人情報

[ ツキジキッチン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩0分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区築地4-1-1 東劇ビルB1 B1 [地図]
定休日 土日祝休
運営 株式会社Peace

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食レストラン> tsukiji kithen

===============
\未経験歓迎!過去に7名の独立実績あり/
20~40代メンバーが活躍中◎
土日祝休みでプライベート充実☆
===============


創業から20年近く。
東銀座駅から歩いてすぐの立地にある『tsukiji kithen』は、名物の「煮込みハンバーグ」が有名な洋食料理店です。
数々のこだわりメニューとともに、心あたたまるサービスの提供に努めております。

~◆独立ノウハウ充実◆~
経験豊富であればもちろん嬉しいですが、未経験の方も大歓迎。
これまで7名の独立実績がありますので、将来的に自分のお店を持ちたいという方にもぴったりの環境です。
長く愛される洋食料理店の技術を、働きながら身につけていきませんか?

■□手づくりの洋食料理をご提供□■
当店の自慢は、自家製デミグラスソースを使った「煮込みハンバーグ」。
テレビやマスコミなどで何度もご紹介いただき、多くのお客様に喜ばれております。

種類豊富なメニューは、オーソドックスな洋食料理がメイン。
「ビーフピラフ」や「エビフライ」など、人気の一品をまごころ込めて手づくりしています。

ディナータイムは、貸し切りパーティーの場としてご利用いただくことも。
見た目も楽しいコース料理やビュッフェスタイルの料理をご提供しています。

■□着実に独立を目指せる環境□■
20年という長い間、多くのお客様に支えていただき、おかげさまで業績は好調です。
経営も安定しているので、安心してお仕事をスタートできる環境が整っています。

また、将来自分のお店を持ちたいという方には、これまで培った経験やノウハウをすべてお伝えしていきます。
過去には7名の独立実績も◎
ベテランの先輩スタッフがあなたの成長をサポートしますので、安心して飛び込んできてくださいね。

『tsukiji kithen』は、明るく楽しい職場だと自負しております!
経験の有無を問わず、まずはお気軽にご応募ください。
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしております。
<応募先>tsukiji kithen

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。