オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串揚げ酒場 仲丸

「串揚げ酒場 仲丸」の求人情報

[ クシアゲサカバ ナカマル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 五反田大衆串揚げ酒場
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩3分 東急池上線 大崎広小路駅より徒歩2分
勤務地 東京都品川区西五反田1-16-1 菅原ビル  1階 [地図]
運営 NAYUTA合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <五反田大衆串揚げ酒場> 串揚げ酒場 仲丸

◆◇◆ 串揚げ酒場 仲丸 ◆◇◆

五反田駅3分。
五反田に、地元に愛され、TV取材も多い串揚げ酒場!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【店舗の特徴】
最新フライヤーで揚げるヘルシー串揚げ80円〜とまぐろぶつが自慢!
最新フライヤーで揚げる、胃もたれしない《カラッとキレのある串》が自慢!
30種類以上の美味しい串揚げ80円〜と、お手頃なおつまみを200円〜揃えました!
ドリンクもリーズナブルで200円〜!料理に合う丸ごと生レモンサワーもおすすめです♪
宴会は少人数からOK!貸切も最大50名様可能です!
串揚げをメインに当店のオススメを盛り込んだお得なコースも◎


〜◆ 主役は自分 ◆〜
お客様に喜んでいただく為に何をすべきか?
お店の根幹を担う調理場、もちろん経歴に関係なく、アイデアをどんどん頂きたいです。その常に新しいモノを追求していく姿勢が当店の魅力です。まずは、仕事を覚えて頂いた上で培った経験を当店で遺憾なく発揮しお店を是非成長させて下さい。

《 独立希望の方は大歓迎! 》
コロナの中でも2店舗目を8月にオープンするなど前に進み続けている当店。

独立希望の方は会社の立ち上げ方、資金準備の仕方、店舗物件の探し方などなど、
一から立ち上げた経験を持つスタッフから指導させていただきます。
会社内で新規店舗立ち上げの時にも上記の勉強ができますし、マネージメントポストに就いた方は会社バックアップの元、自ら担当することも可能です!


〜★お店からのメッセージ★〜
個人店なので、マニュアルに縛られたお仕事ではありません。
飲食店経営に関する全てを実践的に学べながら、自身の個性や強みを伸ばしていける環境です。

「自分の人生の軸になるスキルが欲しい」

そんな方は、まずは一度面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>串揚げ酒場 仲丸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。